SSブログ

「新天地へ」ベスト3 第1位 月に行こうぜぃ [2010年 ソネフォト終焉]

ソネフォトも終わってしまいますので、
「新天地へ」ベスト3 を最終企画として、本当にお別れです。

新天地 イコール 月 ということで、これを第1位に選びました。
何十年か先には・・・
間に合う方は行って来てください。

これにて、作品の発表はすべて完了いたしました。
明日は、今後の進む道を含めて、最後のご挨拶をいたしたく思います。
では、また明日・・・
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

やまべぇ

おぉ~ これは僕も好きだった1枚です(^。^) ロマンを感じますね(^'^) 宇宙飛行士になった方の子供の頃に見た夢。。。 そんな感じがします(^'^)
by やまべぇ (2010-04-29 18:38) 

h_ota

やまべぇさん、今晩は。 写真は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イイですね~。 ずーーーーーーーーっと、続けていきたいものです。
by h_ota (2010-04-29 18:43) 

yopa

これ、僕も大好きです!! (やまべぇさんとモロかぶり~)
by yopa (2010-04-29 18:58) 

h_ota

yopaさん、今晩は。 この写真は、会社のエントランスにも飾りました。 女子社員からの評判も良く、欲しいという人も出て来て、 ひとり悦に入っていました。ヘ(∧∧;ゞ
by h_ota (2010-04-29 19:11) 

ヨッシー

旅立ちですね~! このショットは、すごくロマンを感じます~~^^
by ヨッシー (2010-04-29 19:33) 

matamin

素晴らしい作品ですね。 とても素敵です。 見入っていたら、胸にジーンと 何かがこみあげてきました。
by matamin (2010-04-29 20:03) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 お互いに、新天地へ GO! ですね。 違う道に分かれてしまうかもしれませんが、また、お会いすることになるやもしれません。 さっきビデオで、ヤッターマンをみましたが、深キョンのラストシーンも、そんなでしたから。 お元気で・・・
by h_ota (2010-04-29 20:44) 

h_ota

mataminさん、今晩は。 皆さんのお顔も知りませんが、別れは何かジーんときますね。 コメントを書いていると、ますます、このオヤジがセンチになってきます。 また、いつか、どこかで・・・アディオス!
by h_ota (2010-04-29 20:50) 

TRUcalling

短い時間でしたが、素晴らしい写真ありがとうございました。 また、どこかでh_otaさん の写真を拝見できることを願っております。
by TRUcalling (2010-04-29 20:56) 

h_ota

TRUcallingさん、今晩は。 こちらこそ、すばらしい写真を拝見でき、ありがとうございました。 どこに行っても、 ユキヒョウのプロフィール画像と h_ota のニックネームは変えません。 どこかで見かけたら、お立ち寄り下さい。
by h_ota (2010-04-29 21:05) 

klimt

新年早々ご挨拶をいただきながら今日までチェックができていませんでした。大変失礼をしてしまいました、お許しください。 残念がらSo-net フォトサービス終了とのことですっかり御無沙汰をしていたしだいです。 またどこかでお会いできることを願いつつ.... なにとぞお元気でご活躍ください ありがとうございました。
by klimt (2010-04-30 11:48) 

h_ota

klimtさん、今晩は。 ソネフォト終焉・・・本当に残念です。 また、いつか、どこかで お会いしましょう。 お元気で・・・
by h_ota (2010-04-30 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。