SSブログ

ありがとう、そして さようなら [2010年 さようなら]

本日は、お別れの挨拶だけです。
ソネフォトでは、4回の正月を迎える事ができました。
お顔は存じ上げませんが、たくさんの方達と知り合いになれました。
そして、こんな とんでもない数値を積み上げることができました。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

アクセス  319,585[+8]
ナイス   125,562[+4]
お気に入り  1,378[+0]
コメント   9,243[+2]


今後は、
●メインはフォト蔵でやります。
http://photozou.jp/mypage/top
●クリピーは、同じ物をアップして放っておきます。たぶん他の方への訪問もしないでしょう。
http://crep.ne.jp/displayProfile.cr?owner=2b16d4f4-0825-11df-a13f-00114331ed99
●Zorgは、退会します。
フォト蔵以外は、何しろ来てくれる人の数が少なすぎて、つまりません。
フォト蔵は、まだソネフォト難民の方たちが来てくれるので、それに頼っちゃってます。
どこに移ったとしても、ユキヒョウのプロフィール画像と h_ota のニックネームは 変えません。
見かけたら、ぜひ お立ち寄りください。

今まで、長い間 本当にありがとうございました。
また、いつか、どこかで、必ず、お会いしましょう。
ありがとう、そして さようなら・・・
nice!(0)  コメント(99)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 99

だめぽ

おつかれさまでした。 蔵では今後もよろしくお願いします。
by だめぽ (2010-04-30 18:49) 

hiwata

長い間有難うございました。 僕は、Zorg/Flickr/2日前からフォト蔵にも参加してます。 何処をメインにするかは決めてませんが、 何処かでお会いできたらよろしくお願いします。
by hiwata (2010-04-30 18:54) 

k-maru

お疲れ様でした! これからはフォト蔵でよろしくお願いします(^-^)
by k-maru (2010-04-30 19:05) 

しんのすけ

magさん、おつき合いいただいて 本当にありがとうございました、 フォト蔵で活動されるんですね、おじゃましますのでよろしくお願いします ^_^
by しんのすけ (2010-04-30 19:46) 

h_ota

だめぽさん、今晩は。 最後まで、ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします。
by h_ota (2010-04-30 20:06) 

h_ota

hiwataさん、今晩は。 最後まで、ありがとうございました。 良い所が見つかることを、お祈りします。 お元気で・・・
by h_ota (2010-04-30 20:07) 

h_ota

k-maruさん、今晩は。 最後まで、ありがとうございました。 フォト蔵に、本腰を入れていこうと思っています。 今後とも、よろしくお願いします。
by h_ota (2010-04-30 20:09) 

h_ota

しんのすけさん、今晩は。 magさんと、書かれてありましたが、私(h_ota)でよろしいんですか? ともあれ、ありがとうございました。 蔵でやっていきますので、よろしくお願いいたします。
by h_ota (2010-04-30 20:14) 

kazuto

お疲れ様でしたm(__)m h_otaさんの写真とコメントには 本当に楽しませて頂きました。 自分も蔵にとりあえず席を設けました。 ソネフォト終了したら、そちらに本腰を入れるつもりです。 その時は、どうか宜しくお願い致します(^^ゞ
by kazuto (2010-04-30 20:39) 

やまべぇ

h_otaさん(^'^) 僕もここにきて急に寂しさがこみ上げてきました。。。 まだ半年の僕に比べh_otaさんはもっとそんな気持ちが強いんだろうなと思います。 フォト蔵ではあせらずのんびりやっていこうと考えています。 また向こうで宜しくお願いしますね(^。^)
by やまべぇ (2010-04-30 20:46) 

シナモン

h_otaさん 此方こそ長い間 本当にありがとうございました♪ またいつかどこかでお会いしましょう♫(^^)
by シナモン (2010-04-30 20:57) 

カクチャン

h_otaさん長い間素敵な写真をアップされて お疲れ様でした。 素敵な写真を沢山見せて頂きありがとうございました。 フォト蔵に移られても元気で頑張ってください。 素敵な写真をありがとうございました。
by カクチャン (2010-04-30 21:00) 

ブルテ

長い間お疲れ様でした。 いつも、楽しませてくれて、ありがとうございました。 フォト蔵でお会いしましょう。 そのときまで、さようなら。 (●^o^●)
by ブルテ (2010-04-30 21:04) 

ヨッシー

いよいよ最後になっちゃいましたね。 他でUPされることがわかっていても、なんだか寂しい気持ちです。 ソネフォトでのお付き合い、ありがとうございました! ステキな写真と楽しいコメント、時々奥様のタイトルなど楽しませていただきました^^ お身体は大切になさってくださいね☆彡
by ヨッシー (2010-04-30 21:07) 

ottinn

線路は続くよどこまでも♪
by ottinn (2010-04-30 21:14) 

yonemaru

寂しいですけど、しょうがないです。今までありがとうございました。 フォト蔵でもご活躍ください!私も感謝感謝です。ありがとうございました。
by yonemaru (2010-04-30 21:20) 

芥川千景

きょうが30日ですね。 "一枚で二度おいしい" が、h_otaさんのキャッチフレーズですね。 ソネフォトを終えたら、わたしもどこかへ行かなければならないので、 また、きっとどこかでお会いできると思います。 (たぶん、"フォト蔵" で。)
by 芥川千景 (2010-04-30 21:40) 

h_ota

kazutoさん、今晩は。 ひとまず、お別れです。 そして、新たに、蔵でお会いしましょう。
by h_ota (2010-04-30 21:44) 

h_ota

やまべぇさん、今晩は。 たった4年ですが、亡くなられた方、病気で復帰できなかった方など 人生を感じた4年間でもありました。 でも、前向きに行くしかありませんね。 また、よろしくお願いいたします。
by h_ota (2010-04-30 21:47) 

h_ota

シナモンさん、今晩は。 また、いつか、どこかで、必ず、お会いしましょう。 ありがとうございました。
by h_ota (2010-04-30 21:49) 

h_ota

カクチャンさん、今晩は。 ひと足、お先に失礼いたします。 何処かで、お会いできることを楽しみに・・・ ありがとうございました。
by h_ota (2010-04-30 21:51) 

h_ota

ブルテさん、今晩は。 ひとまず、さようならです。 蔵で待ってます。
by h_ota (2010-04-30 21:52) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 身体は、何とか持ち堪えてくれました、大丈夫です。 ブログへの訪問は、やった事がないのでどうなるかは分かりませんが、 Have a good time! by ヨッピー をお気に入りに追加してあります。 長い間、お付き合い、ありがとうございました。 そして、さようなら・・・
by h_ota (2010-04-30 21:58) 

h_ota

ottinnさん、今晩は。 ケセラセラ♪
by h_ota (2010-04-30 22:00) 

h_ota

yonemaruさん、今晩は。 長い間、ありがとうございました。 また、何処かでお会いできると良いですね。 今後も、楽しいフォト生活をお送り下さい。 さようなら・・・
by h_ota (2010-04-30 22:03) 

h_ota

芥川千景さん、今晩は。 長い間、ありがとうございました。 蔵なら、またお会いできるでしょう。 ひとまず、さようなら・・・
by h_ota (2010-04-30 22:07) 

しんのすけ

h_otaさん、ごめんなさいニックネームを入力間違えちゃいました ^o^; 間違いなく ”h_otaさん”へのご挨拶でした、あらためてありがとう、そして さようなら です。
by しんのすけ (2010-04-30 22:15) 

ichigo

素敵なお写真をお見せいただきありがとうございました
by ichigo (2010-04-30 22:18) 

うめママ

今まで、ありがとうございました。 私も近いうちにフォト蔵に入会すると思います。 またお会いしましょう^^
by うめママ (2010-04-30 22:28) 

h_ota

ichigoさん、今晩は。 長い間、訪問していただき、ありがとうございました。 Zorgでも、他のニックネームで訪問していただいて、ありがとうございます。 しかし、今のところ、Zorgからは撤退しようと考えております。 他で、お会いできる事を楽しみに、ひとまず さようなら。
by h_ota (2010-04-30 22:52) 

BlackTiger

素敵な写真を沢山見せていただきありがとうございました。 フォト蔵でもよろしくお願いします。
by BlackTiger (2010-04-30 22:52) 

h_ota

うめママさん、今晩は。 こちらこそ、長い間、ありがとうございました。 フォト蔵に入会されましたら、また よろしくお願いいたします。 では、その時まで、ひとまず さようなら。
by h_ota (2010-04-30 22:54) 

h_ota

BlackTigerさん、今晩は。 こちらこそ、ありがとうございました。 フォト蔵で、また、新たに ワイワイやりましょう。 楽しみです・・・よろしくお願いいたします。
by h_ota (2010-04-30 22:55) 

moa

素晴らしいお写真(楽しい説明文も含めて)拝見させていただき 今までどうもありがとうございました^^ 蔵でもまたどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>
by moa (2010-04-30 23:11) 

じゆ

新しいh-otaさんのアルバムブログにお気に入りに登録しました。これからも更新楽しみにしてますね。 こちらこそ ありがとうございました。
by じゆ (2010-04-30 23:29) 

h_ota

moaさん、今晩は。 こちらこそ、長い間ありがとうございました。 蔵で、また 楽しくやりましょう。 ひとまず、さようならです!
by h_ota (2010-05-01 00:37) 

h_ota

じゆさん、今晩は。 本当にすみませんが、フォトブログは今までの写真とコメントを待避させただけなのです。 そもそも、ブログなるものが良く分かっていないオッさんなので、更新は行いません。 今後は、フォト蔵で活動するだけです。 じゆさんのflickr Chris_kyogetu's Photostream は、お気に入りに入れておきましたが、英語は荷が重くてこれからアクセスできるかどうかも分かりません。 行き先は分かっているので、何とかつながっていられるように頑張りますが、 あまり自信はありません。 ひとまず、今までのお礼だけ申し上げます。ありがとう・・・
by h_ota (2010-05-01 00:59) 

mippimama

ソネフォトの繋がりって凄いなぁ~と痛感してます  長い間有り難うございました o(*^▽^*)o~♪ またフォト蔵も覗いてみま~す(⌒ー⌒)
by mippimama (2010-05-01 11:54) 

轟天改

4年間お疲れ様でした。 たかが4年、されど4年。良くも悪くも思い出がなくなるのは寂しいですね。 蔵ではよろしくお願いします。
by 轟天改 (2010-05-01 12:50) 

h_ota

mippimamaさん、今晩は。 長い間、ありがとうございました。 お元気で、お暮らし下さい。 では、さようなら・・・
by h_ota (2010-05-01 18:48) 

h_ota

轟天改さん、今晩は。 ほんとうですねー。 やはり、4年は長かった、濃かったという事でしょう。 また、蔵でお会いしましょう。 ひとまず、さようなら。
by h_ota (2010-05-01 18:50) 

じゆ

あぁそうだったんですね!フリッカーのほうは コメントとか受け付けない設定に今のところしてるので upされた画像をただ眺めるだけです^^。 私はブログのほうは http://yaplog.jp/kyoko_kimura/ です。こっちからもフリッカーも見れますし 今後ホームページも出来たらブログのほうに リンクが載るので もしよかったら来てくださいね☆
by じゆ (2010-05-01 20:36) 

Nobuzo

おつかれさまでした。 今後ともご活躍ください。いつも楽しい写真とギャグをありがとうございました。
by Nobuzo (2010-05-01 21:03) 

h_ota

じゆさん、今晩は。 年寄りの手習いで、何とかトライしてみます。 ブログをお気に入りに追加しました。 これなら、何とかなるかもしれません。 また、伺います。
by h_ota (2010-05-01 21:24) 

h_ota

Nobuzoさん、今晩は。 長い間、ありがとうございました。 また何処かで、お会いできることを楽しみに・・・ ひとまず、さようなら。
by h_ota (2010-05-01 21:25) 

八犬伝

長い間、ありがとうございました。 とても楽しかったです。 これからも、フォト蔵で よろしくお願いします!
by 八犬伝 (2010-05-01 22:06) 

h_ota

八犬伝さん、今晩は。 こちらこそ、ありがとうございました。 蔵で、また ワイワイ始めましょう。 ひとまず、さようなら。
by h_ota (2010-05-01 22:12) 

vigorhmk

h_otaさん お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。 写真の美しさはもちろんタイトルや説明文、コメントもセンスがあって見習うところがいっぱいでした。 最後の写真をプロフィール写真で決めようと思っていたら先を越されたようで 悔しい~。 お体に気をつけてこれからも素敵な写真を撮られる事を願います。 またお会いできればいいですねー。
by vigorhmk (2010-05-01 23:10) 

h_ota

vigorhmkさん、今晩は。 (;-・。・-;)ふう、あぶなかったー。一歩の差で勝っちゃった。 また、ぜひ お会いしたいですね。 お元気で、さようなら・・・ひとまず・・・
by h_ota (2010-05-01 23:16) 

はまちのぶり

お疲れさまです。 写真とタイトルのセンスのよさには脱帽でした。 ソネフォト終了後は、フォト蔵でもよろしくお願いします(^_^)
by はまちのぶり (2010-05-02 00:08) 

h_ota

はまちのぶりさん、今晩は。 長い間、ありがとうございました。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。 また、お会いしましょう・・・
by h_ota (2010-05-02 00:34) 

keykun

こんばんは。^^ 遠眼鏡の鳥さんたちに、素晴らしいコメントと洒落。^^ ずいぶんと愉しませていただきました。^^ フォト蔵の方でお会いすると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。^^)v
by keykun (2010-05-03 23:30) 

h_ota

keykunさん、今晩は。 長い間ありがとうございました。 お互い、蔵で再出発ですね。 また、よろしくお願いいたします。 ひとまず、さようなら・・・
by h_ota (2010-05-04 18:18) 

ほんた

長い間お世話になりました^^ 私はお付き合いが浅いですが^^;; フォト蔵でもよろしくお願いいたします。 今ニッパーさんにもお誘いをかけています^^ みんなで楽しくフォトライフしたいですね^^ 失礼します。。_(__)_
by ほんた (2010-05-05 01:01) 

なな

ほんとうに残念に思いますが ソネフォトも間もなく終了ですね。 大変お世話になりました ありがとうございます<(_ _*)>  御礼まで
by なな (2010-05-05 14:07) 

h_ota

ほんたさん、こんにちは。 こちらこそ、お世話になりました。 蔵では、また ワイワイやりましょう。 再出発です。 ひとまず、さようなら!
by h_ota (2010-05-05 14:37) 

h_ota

ななさん、こんにちは。 残念ですが、仕方ありません。 大金持ちなら、全部買い取って継続したいところなんですが・・・ お元気で!
by h_ota (2010-05-05 14:39) 

MOKO

ソネフォト、ありがとう。フォト蔵使い始めましたが、ソネフォトの方が使いやすかった 私はフォト蔵とflickerの2本立てで継続しますぅ
by MOKO (2010-05-05 18:45) 

matamin

h_otaさん いつも楽しい写真をありがとうございました。 ソネフォト終了は感慨深いものがあります。 でも、これからきっと新しい何かが待ってますよね☆
by matamin (2010-05-05 23:29) 

モックン

お疲れ様でした。そして長い間、本当にありがとうございました。 ソネフォトももう直ぐ終わりですね・・・ お体に気をつけてこれからも素敵な写真を撮り続けてください!
by モックン (2010-05-06 00:05) 

puppylove

お久しぶりです~。10日で終了してしまうはとても残念ですね。 いつも素敵な写真を見て楽しませて戴きありがとうございました。 フォト蔵ですか。h_otaさんが移るのでしたら私もそちらに行くかもしれません。 私もPUPPYLOVEのニックネームは変えませんので見かけたら一メモ残して下さいね。(^^♪
by puppylove (2010-05-06 06:23) 

h_ota

MOKOさん、こんにちは。 長い間、ありがとうございました。 フリッカーは、さっぱり分からないので、蔵でお付き合いさせて下さい。 では、また、近日中に・・・
by h_ota (2010-05-06 09:01) 

h_ota

mataminさん、こんにちは。 寂しいですが、前を向いて行きましょう。 長い間、ありがとうございました。
by h_ota (2010-05-06 09:03) 

h_ota

モックンさん、こんにちは。 長い間、ありがとうございました。 まだまだ、これからも、フォト生活を楽しみましょう。
by h_ota (2010-05-06 09:05) 

h_ota

puppyloveさん、こんにちは。 長い間、ありがとうございました。 今の段階で、一番訪問してくれるのは、フォト蔵です。 すでに、見知った人たちが120人ぐらいいるからです。 ソネフォト難民の会のコミュニティに登録しておいて下さい。 すぐ、見つけられます。 では、また お会いしましょう。
by h_ota (2010-05-06 09:11) 

ナーリー

長い間、ありがとうございました(^^) 馬の走る場所でいつかお会いできるのでは…なんて思っていました♪ 色々試しているのですが、暫くはブログのみになりそうです。 落ち着いたらフォトサイトも楽しんでみようと思います。 その時は宜しくお願いしますね(^▽^)/
by ナーリー (2010-05-06 13:25) 

h_ota

ナーリーさん、こんにちは。 いよいよお別れですね。 長い間、ありがとうございました。 いつか、馬の写真で再会 なんて事もあるかもしれません。 お元気で、お暮らし下さい。 ひとまず・・・さようなら!
by h_ota (2010-05-06 15:16) 

momochan

ありがとうございました^^ これからも素敵な写真撮り続けてくださいね。
by momochan (2010-05-06 20:53) 

h_ota

momochanさん、今晩は。 長い間、お世話になりました。 また、何処かでお会いできることを信じて ひとまず、さようなら・・・
by h_ota (2010-05-06 21:06) 

はたおじ

いろいろと写真を拝見させていただきまして ありがとうございました。ソネフォトの後 UPするのに、どのサイトを利用しようかと 探しています。わたしも、はたおじでこれからも 行こうと思っています。
by はたおじ (2010-05-07 00:42) 

machineko

お名残惜しいです・・・・ h_otaワールドがますます広がりますように。 私は猫仲間とZorgを続けますが、フォト蔵は巡回中心になると思います。
by machineko (2010-05-07 02:14) 

ゆめ乃

こんばんは。 仲良くしてくださって、ありがとうございました。 とりあえず、蔵に席を作ってだけ置きました。 またそちらでお逢いできますことを。。。
by ゆめ乃 (2010-05-07 02:16) 

シノピョン

ソネフォトでお世話になりました フォト蔵でよろしくお願いします。
by シノピョン (2010-05-07 03:50) 

h_ota

はたおじさん、こんにちは。 長い間、ありがとうございました。 また、どこかでお会いできると良いですね。 ひとまず、お別れです、さようなら。
by h_ota (2010-05-07 09:19) 

h_ota

machinekoさん、こんにちは。 長い間、お世話になりました。 ワールドが萎んでいかないように頑張ります。 Zorgでのご活躍を祈ります。 では、さようなら!
by h_ota (2010-05-07 09:23) 

h_ota

ゆめ乃さん、こんにちは。 長い間、ありがとうございました。 私は蔵で活動を開始しております。 ご縁がありましたら、また、よろしくお願いいたします。 ひとまず、お別れです。
by h_ota (2010-05-07 09:25) 

h_ota

シノピョンさん、こんにちは。 長い間、ありがとうございました。 蔵でも、よろしくお願いいたします。 ひとまず、ソネフォトでは、さようなら!
by h_ota (2010-05-07 09:26) 

まさお

h_otaさん σ(^^)も蔵に移動します。またあんじょうお願いします^^
by まさお (2010-05-07 10:45) 

h_ota

まさおさん、こんにちは。 長いこと、ありがとうございました。 また、蔵で再出発しましょう。 よろしく・・・
by h_ota (2010-05-07 15:12) 

じぃんず

h_otaさん 寂しいですが…ありがとうございました ^^/
by じぃんず (2010-05-07 16:59) 

nabegoro

お疲れ様でした・・・ h_otaさんのギャグ最高でした♪ お元気で頑張ってくださいね(^^v
by nabegoro (2010-05-07 18:03) 

bamboo

h_otaさん、今までありがとうございました。 移転先があるとはいえ、ソネフォトが終わっちゃうのは寂しいですね。 ソネフォトで築いた絆、これからも大切にしていきましょう。 フォト蔵でもよろしくお願いします。
by bamboo (2010-05-07 18:58) 

kazz

h_otaさん、お世話になりました<(_ _)> いつもビックリするような素晴らしい写真と面白いコメント、楽しく拝見してました(^^) 私もそのうちフォト蔵再開させようかと思ってます。
by kazz (2010-05-07 20:27) 

h_ota

じぃんずさん、今晩は。 長い間、お世話になりました。 再会を期待して、ひとまず さようならです。 ありがとうございました。
by h_ota (2010-05-07 21:30) 

h_ota

nabegoroさん、今晩は。 長い間、ありがとうございました。 まだまだ、がんばりマッスル。 さようなら・・・
by h_ota (2010-05-07 21:33) 

h_ota

bambooさん、今晩は。 ほんとに、最後になっちゃいましたね。 しゃーないなー・・・ 蔵でまた始めましょう! ひとまず、さようならです。
by h_ota (2010-05-07 21:34) 

h_ota

kazzさん、今晩は。 長い間、ありがとうございました。 誰かに見せないと面白くないですもんね。 是非、再開してください。 それまで、さようならです。
by h_ota (2010-05-07 21:36) 

なかぴー

長い間、ありがとうございました。 何気にアクセスランク1位に躍り出てしまいましたね(^_^) こちらはもう少しで終了ですが、今後ともフォト蔵でよろしくお願いします。
by なかぴー (2010-05-07 23:00) 

水底の歌

フォト蔵に遊びに行きますね。(*^^)v
by 水底の歌 (2010-05-07 23:58) 

wata

コメント欄でチャットのまねごとやってたのも ここが最初かな。 わいわい、がやがや、写真のことなんかいつのまにか どっかに飛んじゃって、ひたすら仲間とだべれる場所。 ソネフォトという場、そして集った仲間みんなに、感謝ですね。 otaさんにもたくさんコメントをいただきました。 改めてお礼申し上げます。 続きはフォト蔵で(^^)。
by wata (2010-05-08 05:56) 

saco

一番見たいのがh_otaさんの写真とコメントでした。楽しく生きる事と笑いのセンスにあこがれました。写真もびっくりするようなピントぴったりの瞬間を見事に捉える努力に脱帽でした。ソネフォトではさようなら フォト蔵はソネフォト色に染まり始めているような昨今ですが、いい事です。 写真をコメントを楽しみましょう。本当にありがとうございました。 蔵でもよろしく御願いいたします。いつかハンドルの由来を知りたいものです。
by saco (2010-05-08 07:54) 

h_ota

なかぴーさん、こんにちは。 ほんとだー、何故??? 長い間、ありがとうございました。 ひとまず、さようならです。
by h_ota (2010-05-08 17:36) 

h_ota

水底の歌さん、こんにちは。 長い間、ありがとうございました。 ぜひ、遊びに来てください。 お元気で・・・
by h_ota (2010-05-08 17:38) 

h_ota

wataさん、こんにちは。 いよいよ、おしまいですね。 残念ですが、このまま 蔵へ移植しましょう。 よろしくお願いいたします。
by h_ota (2010-05-08 17:39) 

h_ota

sacoさん、こんにちは。 一番見たいとは・・・木に登っちゃいますよ。 ありがとうございました。 由来は、ありません。 本当の名前なのです。ヘ(∧∧;ゞ 蔵で、出直しましょう!
by h_ota (2010-05-08 17:42) 

ottinn

h_otaさん、こんばんわ アクセスランキング1位おめでとうございます。 ありがとうございました。
by ottinn (2010-05-08 19:30) 

kan

h_otaさん ♪ いつもお世話になりありがとうございます。 終わってしまうのは寂しいけれど、 フォト蔵でまたお会いしましょう。 またね(*^。^*)
by kan (2010-05-08 21:40) 

h_ota

ottinnさん、今晩は。 終焉前々夜にランキング1位って、なんだかなー? 長い間、ありがとうございました。 お元気で、ひとまず さらばです。
by h_ota (2010-05-08 21:42) 

h_ota

kanさん、今晩は。 まったく、寂しいやら、悲しいやら、情けないやら です。 また、蔵で出直ししましょう。 ひとまず・・・さようなら。
by h_ota (2010-05-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。