SSブログ

「新天地へ」ベスト3 第2位 遊助~太陽つかまえんぞ [2010年 ソネフォト終焉]

ソネフォトも終わってしまいますので、
「新天地へ」ベスト3 を最終企画として、本当にお別れです。

ご存じ、羞恥心の上地雄輔くんをイメージしました。
実は、女房殿が、大大大大 だーいファンなんです。

皆さんと共に、でっかい太陽をつかまえんぞ・・・
ということで第2位
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シナモン

h_otaさん こんばんは*何時も素晴しい楽しいフォトそれにナイスも沢山頂いて 本当に有難うございました♫ 又何処かでお会いするかも・・・ その時は宜しくです!♪(^^)
by シナモン (2010-04-28 21:15) 

じゆ

本当ですね 私のとこにも10日に終了するとメールが来ました。 向日葵とっても綺麗です。 フォトアルバムはフリッカーの http://www.flickr.com/photos/chris_kyogetu/に 移動しました^^。ではでは☆
by じゆ (2010-04-29 15:51) 

h_ota

シナモンさん、こんにちは。 こちらこそ、すばらしい写真を、ありがとうございました。 また、いつか、どこかで お会いしましょう。 ユキヒョウのプロフィール画像 と h_ota のニックネームは、変えませんので・・・
by h_ota (2010-04-29 17:30) 

h_ota

じゆさん、こんにちは。 5月の最後の最後まで、訪問は続けます。 今後は、 ●メインはフォト蔵でやります。 http://photozou.jp/mypage/top ●クリピーは、同じ物をアップして放っておきます。たぶん他の方への訪問もしないでしょう。 http://crep.ne.jp/myPage.cr?owne r=2b16d4f4-0825-11df-a13f-001143 31ed99 ●Zorgは、退会します。 フォト蔵以外は、何しろ来てくれる人の数が少なすぎて、つまりません。 フォト蔵は、まだソネフォト難民の方たちが来てくれるので、それに頼っちゃってます。 どこに移ったとしても、ユキヒョウのプロフィール画像と h_ota のニックネームは 変えません。 ソネフォト難民の会にも所属してます。 また、いつか お会いしましょう。
by h_ota (2010-04-29 17:34) 

matamin

わ~これも素敵だ。 元気が出ます!
by matamin (2010-04-29 20:05) 

h_ota

mataminさん、今晩は。 お互い、元気出していきましょう。 遊助の様に、黄色いもの身につけたり、追いかけていくと、元気を出しやすいかも・・・ いつか、何か つかまえんぞ! と勝手に思っております。
by h_ota (2010-04-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。