SSブログ

「新天地へ」ベスト3 第3位 晴ればれ [2010年 ソネフォト終焉]

ソネフォトも終わってしまいますので、
「新天地へ」ベスト3 を最終企画として、本当にお別れです。
まずは、命拾いしたあとの、この写真を第3位とします。

以下は、この時に書いたコメントです。~今のものでは、ありません。
・・・・・・・・・・・・・・・
先ほど、病院から戻りました。
最終結果は、先生の口から「大丈夫です」・・・
大変 お騒がせいたしました。
後は、投薬だけで、衰えた体力回復に努めます。
秋・冬のフォトシーズンには間に合いました。
今、紅葉を撮ろうと高揚している所です。
たくさんの暖かいコメント、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

芥川千景

h_otaさんもいよいよ新天地へ旅立ちですか。 写真を続ける限り、きっとまたどこかでお会いできますね。 ステキな写真、楽しいギャグ、ありがとうございました。
by 芥川千景 (2010-04-27 21:49) 

h_ota

芥川千景さん、今晩は。 4月30日をもってアップを終了いたします。 その後は、最後まで訪問だけいたします。 長い間、見て下さってありがとうございました。 あんまり遠くの「新天地」へ行かないでくださいね、探せなくなってしまいますから・・・
by h_ota (2010-04-27 22:02) 

ヨッシー

30日でここでは、お別れなんですね。 ちょっと寂しくなりますが、新天地へ訪問しますね。 まだわかりませんが、フォト蔵はやっぱり気持ちにFITしなくて・・・。 多分、そのうちにフェードアウトするかもしれません。 自分のブログと、クリピーとGANREFの3本立てになりそうです~~☆彡
by ヨッシー (2010-04-27 22:40) 

ブルテ

いつも写真を見ながら、ギャグを楽しく拝見していました。 4月末で卒業していまうと、ソネフォトがさらに寂しくなります。 新天地が決まっているのなら、教えて頂けると嬉しいです。 体を大切にしてくださいね。 再会を楽しみにしています。 (●^o^●)
by ブルテ (2010-04-27 23:31) 

mippimama

いよいよ最後ですか...(Ω_Ω) 何時も楽しませて頂き有り難うございます 新天地でのご活躍も祈ってます  (V^−°) 未だ新天地を決めかねてるmamaです。。。 呉々もお身体 ご自愛下さい (⌒ー⌒)
by mippimama (2010-04-28 09:02) 

h_ota

ヨッシーさん、こんにちは。 5月の最後の最後まで、訪問は続けます。 今後は、 ●メインはフォト蔵でやります。 ●クリピーは、同じ物をアップして放っておきます。たぶん他の方への訪問もしないでしょう。 ●Zorgは、退会します。 フォト蔵以外は、何しろ来てくれる人の数が少なすぎて、つまりません。 フォト蔵は、まだソネフォト難民の方たちが来てくれるので、それに頼っちゃってます。 ヨッシーさんも、自分にピッタリの所を見つけてください。
by h_ota (2010-04-28 11:34) 

h_ota

ブルテさん、こんにちは。 5月の最後の最後まで、訪問は続けます。 今後は、 ●メインはフォト蔵でやります。 ●クリピーは、同じ物をアップして放っておきます。たぶん他の方への訪問もしないでしょう。 ●Zorgは、退会します。 フォト蔵以外は、何しろ来てくれる人の数が少なすぎて、つまりません。 フォト蔵は、まだソネフォト難民の方たちが来てくれるので、それに頼っちゃってます。 ユキヒョウのプロフィール画像も h_ota の名前も、そのまま変えません。 ソネフォト難民の会にも所属してます。 また、お会いしましょう。 http://photozou.jp/mypage/top これでつながるのかどうかは分かりません。
by h_ota (2010-04-28 11:39) 

h_ota

mippimamaさん、こんにちは。 こちらこそ、楽しませていただきました。 どこかへ、所属するしかフォト生活を楽しむ方法が見つからないので・・・ 消去法で、フォト蔵でやっていくことに決めました。 また、お会いできる日を楽しみに・・・ ユキヒョウのプロフィール画像 と h_ota の名前はずっと使い続けますので、見かけましたらお立ち寄り下さい。
by h_ota (2010-04-28 11:45) 

yopa

h_otaさんもご卒業されるんですね。 素晴らしい写真と楽しい説明文の数々、 ありがとうございました。 フォト蔵でもよろしくお願いします。
by yopa (2010-04-28 22:29) 

h_ota

yopaさん、こんにちは。 こちらこそ、すばらしい写真の数々を、ありがとうございました。 フォト蔵でも、引き続き、ワイワイやりましょう。
by h_ota (2010-04-29 17:24) 

matamin

以前のコメントを読んで感慨深いものがあります。 コスモスが賑やかでいいです。
by matamin (2010-04-29 20:06) 

h_ota

mataminさん、今晩は。 去年の9月に救急車・入院騒ぎを経て、今はかなり快復いたしました。 健康でいられる「普通は奇跡」です。 くれぐれも、ご自愛下さい。
by h_ota (2010-04-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。