SSブログ

面白ネタ ベスト3 第3位 なりきりケロロ軍曹 [2010年 ソネフォト終焉]

ソネフォトも終わってしまいますので、
この際 新企画 「面白ネタ ベスト3」で、笑いを取りにいきます。

まずは、第3位からの発表です。

出発準備完了。見目麗しくないので、誰かに見とがめられないよう、完全防備です。
これで、人混みに紛れてしまえば、誰にも見つからないだろう・・・。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨッシー

う~~~ん、これじゃ誰だかわかりません~~^^
by ヨッシー (2010-04-24 20:16) 

やまべぇ

毒ガス専門チームかと思いました(笑
by やまべぇ (2010-04-24 20:35) 

ottinn

ん~。 モト画像もけっこう気合入ってます。
by ottinn (2010-04-24 21:00) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 そうでしょう。 第3位にふさわしい出で立ちでしょ。 これなら、何処に行っても、目立たないはずです。
by h_ota (2010-04-24 22:26) 

h_ota

やまべぇさん、今晩は。 まずい、一般人になりすましているのに、もうばれてしまった。
by h_ota (2010-04-24 22:26) 

h_ota

ottinnさん、今晩は。 そうなんです。 このカッコウして、ご近所を一回りしてくるのが、 日課なのです。
by h_ota (2010-04-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。