SSブログ

面白ネタ ベスト3 第2位 あぁー、おらおらー [2010年 ソネフォト終焉]

ソネフォトも終わってしまいますので、
この際 新企画 「面白ネタ ベスト3」で、笑いを取りにいきます。

そこのお前、買うのか、買わないのか、おー!

脅されて、第2位としました。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ottinn

こわいのでniceしときました。
by ottinn (2010-04-25 19:11) 

やまべぇ

これはどーみてもh_otaさん(ユキヒョウ)を威嚇してるんでしょう~(笑 ってか皆凄い目つきで睨んでますが(^'^)
by やまべぇ (2010-04-25 19:51) 

ヨッシー

恐れをなして買っちゃうか、 それとも一目散に逃げちゃったりして~~☆彡
by ヨッシー (2010-04-25 21:07) 

h_ota

ottinnさん、今晩は。 あと1週間で同じ祭が始まります。 また、この怖いお兄さん方が出てくるかも知れません。
by h_ota (2010-04-25 21:29) 

h_ota

やまべぇさん、今晩は。 吠えている人の横にいて、せせら笑いを浮かべている人達・・・ こういうのが、怖いんですよ。
by h_ota (2010-04-25 21:30) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 買っちゃったら、ずっと怖い日が続くことになってしまいます。 後ずさりして、知らん顔して逃げてしまうのが一番です。
by h_ota (2010-04-25 21:37) 

ブルテ

手前右側のチワワのようなぬいぐるみワンコ 怖がってちぢみあがっているように見えますが(笑) (●^o^●)
by ブルテ (2010-04-25 22:03) 

MOKO

私、寅年なのでこれ欲しいです(笑)あちらでもよろしくです
by MOKO (2010-04-26 02:19) 

h_ota

ブルテさん、こんにちは。 上段5人衆が、仕切ってますからねー。 みんな、おとなしくしているしかないんですねー。 でも、この配置絶妙だとおもいませんか。
by h_ota (2010-04-26 09:31) 

h_ota

MOKOさん、こんにちは。 では、この一番激しい奴をお持ち帰りください。 今後とも、よろしくおねがいします。 尚、ソネフォトでのアップは、4月30日が、最後になります。
by h_ota (2010-04-26 09:32) 

ブルテ

なるほど そういうことですか・・(笑) これは、面白い! 大笑いしました。 (●^o^●)
by ブルテ (2010-04-26 12:58) 

h_ota

ブルテさん、こんにちは。 笑う門には福来たる。 こんなガラでも服着たる。(大阪のおばちゃん) 今後とも、楽しくやりましょう。
by h_ota (2010-04-26 15:14) 

andy

h_otaさん 短い間でしたがいろいろお世話になりました♪ そしてステキなお写真ありがとうございました! とても楽しいソネフォト・ライフでした。 これからもずっと写真撮り続けましょうね。 本当にありがとうございました♪
by andy (2010-04-26 19:50) 

h_ota

andyさん、今晩は。 返事が遅れました。 たくさん見ていただいて、ありがとうございました。 写真は、おもしろいです。それを、さらにおもしろくしてくれたのが、ソネフォトでした。 お元気で・・・また、いつか、どこかで お会いしましょう。
by h_ota (2010-04-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。