SSブログ

勝手に選ぶベスト3 第1位 咲いた、咲いた、パッと咲いた [2010年 ソネフォト終焉]

もうじきソネフォトも終わりですね。
そこで、今までアップした中から、自分でベスト3を選びました。 今日は栄えある第1位の発表です。

初めてカワセミを見たのが5年前、
初めて何とかカメラに納めたのが3年前、
やっと、人に自慢できる作品に仕上がったのが去年、
良くも悪くも、私のフォト生活を支えてくれたカワセミを・・・

栄えある 第1位 に選びました。
タグ:第1位
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ヨッシー

すごい!ホントに栄えある1位です! カワセミの羽を広げた瞬間をカメラに収められるなんて 一生に一度でいいから撮ってみたいです~~^^ カワセミを見たのが3年前。 一度だけカメラを向けましたが、全然ダメでした。 それ以来、カワセミは撮ってません~~(^^ゞ 私には、じーっとしてくれているお花や雫がいいです~~☆彡
by ヨッシー (2010-04-23 21:33) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 私には、ヨッシーさんの雫は、10年かかっても撮れません。 自分の撮れそうな所で、頑張りたいと思います。 どこに行っても、ユキヒョウのプロフィール画像と h_ota の名前でやっていますので、 また、お会いしましょう。
by h_ota (2010-04-23 22:06) 

BlackTiger

すばらしい第1位ですね!! 羽の1枚1枚がくっきりと、青色も見事です。 私も一生に1度でも撮ってみたいものです。 いまだカワセミはじっとしてるのしか撮れません。^^;
by BlackTiger (2010-04-23 22:47) 

やまべぇ

こんばんわ(^'^) カメラ機のCMのひとコマでも観てるようです(^_^) 僕はじっとしてるも何も、カワセミに出会った事ありません^_^; それにしても、見事な咲きっぷりですね(^。^)
by やまべぇ (2010-04-23 23:23) 

h_ota

Black Tigerさん、今晩は。 勝手な順位付けに付き合ってくださって、ありがとうございます。 これから暑くなってくると、ますます見る機会が少なくなってきますので、 その前に、もう一度出かけてみようかと思っています。
by h_ota (2010-04-24 00:09) 

h_ota

やまべぇさん、今晩は。 私も、一時期は4ヶ所ぐらい出会える場所を持っていたのですが・・・ 最近は、こちらの腰が重いこともあって、あまり成果は上がっていません。 夏までに、もう一度会いたいと思っています。 やまべぇさんにも、すばらしい出会いがあることを祈って・・・
by h_ota (2010-04-24 00:12) 

ブルテ

これはすごい!!!! なかなかこの写真は撮れませんね。 ブルテには一生無理だと思いました。 (●^o^●)
by ブルテ (2010-04-24 20:42) 

ottinn

何すかこれっ! マジすごいっす。
by ottinn (2010-04-24 21:00) 

h_ota

ブルテさん、今晩は。 いいですねー、気持ちいいですねー・・・ 誉められるのは、いくつになってもうれしいものです。 大丈夫、ブルテさんにも撮れますって・・・上から目線か!
by h_ota (2010-04-24 22:34) 

h_ota

ottinnさん、今晩は。 この場所は、三脚大砲オジサンにずっと占領されていた場所です。 帰られたので、すっと前に出たのがすでに午後4時近くでした。 その後、すぐ、チャンスがめぐってきたのです。(O_O)ドキドキ・ドキドキ
by h_ota (2010-04-24 22:39) 

mippimama

素晴らしい  (^ε-)~~♪♪ 1位に相応しい!! カワセミの舞、一度で良いから撮ってみたい d(⌒o⌒)b
by mippimama (2010-04-26 08:42) 

h_ota

mippimamaさん、こんにちは。 ありがとうございます。 ほんとうに、ソネフォトも最後を向かえますが・・・ mippimamaさんの、これからに、良き出会いがあることを祈って (^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)
by h_ota (2010-04-26 09:38) 

vigorhmk

いやー 素晴らしいです! タイミングも色も背景も最高ですね。 私などあと10年かかっても無理です・・・
by vigorhmk (2010-04-26 22:32) 

h_ota

vigorhmkさん、今晩は。 お褒めのお言葉、素直に頂戴しておきます。 ソネフォトに参加しなかったら、この画もきっと撮れなかっただろうと思います。 終わってしまうのは残念ですが、時と所を変えて、またワイワイやりましょう。・・・ぜひとも!!
by h_ota (2010-04-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。