SSブログ

勝手に選ぶベスト3 第2位 アゲハ舞い ピント合わせた 日曜日 ・・・・・ [2010年 ソネフォト終焉]

もうじきソネフォトも終わりですね。
そこで、今までアップした中から、自分でベスト3を選びました。 今日は第2位の発表です。

去年、体を壊し、もうダメかもしれないと思った矢先、
ひとりの医師と出会い、数日で、最悪の状態からは脱出できました。
そのひと月後、女房殿の監視付きながら、写真撮影に出かけて撮った蝶々です。
おそらく、生涯忘れることはないでしょう。
普通でいられる事の奇跡を・・・

「アゲハ舞い ピント合わせた 日曜日 心に写す 普通は奇跡」

そんな重たい話もありーので 第2位!
タグ:第2位
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ブルテ

ピントぴったりでですね。 まるで、カエルのようにピョンと飛んでいるように見えます。 (●^o^●)
by ブルテ (2010-04-22 21:28) 

kazuto

素晴らしい写真ですね(#^.^#) もう第2位で終わってもいいぐらい素敵です。 早速お気に入り登録してしまいました^^;
by kazuto (2010-04-22 21:30) 

h_ota

ブルテさん、今晩は。 説明を書く前から見ていただいて、恐縮です。 ちょっとワケありの写真なのでした。
by h_ota (2010-04-22 21:35) 

h_ota

m-kazutoさん、今晩は。 振り返ってみると、ソネフォトによって、ずいぶんと癒やされました。 もう終わってしまいますが、お気に入り登録ありがとうございました。
by h_ota (2010-04-22 21:38) 

やまべぇ

こんばんわ(^'^) h_otaさん、そんな出来事あったんですかぁ・・・ それじゃ想い入れのある1枚ですね(^。^) 句もとてもお上手(^'^) アゲハもピタリと止まり素晴らしい一瞬ですね(^_^)
by やまべぇ (2010-04-22 21:52) 

h_ota

やまべぇさん、今晩は。 体の方は、なかなか完治はしませんが、許容範囲内なので、何とか生活できます。 アゲハは一瞬ピタリと止まりましたが、まだ飛んでいるでしょう。 でも、ソネフォトは消えちゃいますねー、さびしいの~!
by h_ota (2010-04-22 22:29) 

tomokonoid

第2位!(^^)//゛゛゛パチパチ とぎれとぎれのソネフォト生活ですが、いつも h_otaさんの感性豊かなphoto、シャレたコメント、勉強でした。 私もソネフォトを始めてすぐに...。でもソネ~には、随分癒されました...。 3年半経ち、元気で頑張ってます。最後までよろしくで~す(^^)v
by tomokonoid (2010-04-22 23:15) 

ヨッシー

今回の企画いいですね~~、ナイス・アイデアです!!! 優しく、ふんわりと飛んでる蝶、なんだか自分も飛べそうな気持ちに・・・^^ そういえば、去年は大変なこともありましたね。 でも、こうして冗談を言いながら、ボケてみたり、突っ込んでみたりと 楽しいho-taさんとのソネフォトがあって何より楽しいです~~☆彡
by ヨッシー (2010-04-22 23:27) 

vigorhmk

素晴らしいです。 普段は何も感じなくても体調を崩すと本当に健康の大切さを思い知らされますよね。 今はもうかなりよくなられたのですか? 無理をしないでこれからもマイペースでフォトライフを楽しんで下さいね。 そしてまた私達に素敵な写真を見せて下さい。 勝手ながらh_otaさんの企画をちょっと真似させていただきました。 事後報告で申し訳ありません・・・
by vigorhmk (2010-04-22 23:32) 

芥川千景

そんなお話を聞いて、医療業界の隅っこで禄を食んでいるわたしは、 深刻に受け止めた記憶があります。 かくいうわたしも最高血圧が200を切らずに、"死ぬよ" と医者におどかされ、 それ以来、薬のお世話になりながら日々すごしております。
by 芥川千景 (2010-04-23 08:28) 

h_ota

tomokonoidさん、こんにちは。 このまま、みんなで、まるごと引っ越したいですね。 どこへ行っても、フォト生活は続けていきたいものです。 長い間、ありがとうございました。
by h_ota (2010-04-23 12:57) 

h_ota

ヨッシーさん、こんにちは。 いつも見て下さって、ありがとうございました。 お顔も知らないですが・・・わいわいやるのは・・・楽しかったなぁー!
by h_ota (2010-04-23 12:59) 

h_ota

vigorhmkさん、こんにちは。 体調は、ここひと月、かなり 安定してきましたので、このまま完治してよ と 自分に言い聞かせています。 では、今日帰ったら、早速お邪魔しに伺います。
by h_ota (2010-04-23 13:03) 

h_ota

芥川千景さん、こんにちは。 以前にコメント頂いたことは、今でも覚えています。 健康第一、お金が第二、意地でも長生きして、嫌がられましょうぜぃ!
by h_ota (2010-04-23 13:06) 

yopa

>普通は奇跡 すごい説得力のある言葉に思えます。 この写真からも h_otaさんの喜びが伝わってくるようです。
by yopa (2010-04-23 21:57) 

h_ota

yopaさん、今晩は。 「普通は奇跡」 女房殿がどこかから仕入れてきた言葉です。 奇跡の毎日を続けていきたいものです。 お身体くれぐれも、ご自愛下さい。
by h_ota (2010-04-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。