SSブログ

勝手に選ぶベスト3 第3位 コゲラ君・・・君は、さすがだ [2010年 ソネフォト終焉]

もうじきソネフォトも終わりですね。
そこで、今までアップした中から、自分でベスト3を選びました。

振り返ったら、すぐ目の前で見ることが出来ました。
この宝くじに当たった様なつきに感謝して
第3位としました。
タグ:第3位
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

vigorhmk

いい企画ですねー。 2位、1位が楽しみです。 私も真似しようかな。といいながらみんな甲乙つけがたい平凡さですから かえって選ぶのが大変かも・・
by vigorhmk (2010-04-21 21:24) 

ほんた

コゲラくんいいですね^^ これで3位ですか^^;; しかし、、もう少しですね。。 ソネフォトさらばじゃ。。
by ほんた (2010-04-21 21:52) 

h_ota

vigorhmkさん、今晩は。 あくまでも、自分勝手に選ぶだけですから・・・。 4月30日でアップは終わりとするつもりです。 残り50枚程度をブログへ待避させて完了です。 あとは、気ままに訪問だけして、最後を見届けるつもりです。
by h_ota (2010-04-21 21:55) 

h_ota

ほんたさん、今晩は。 ほんと、そんな言い方がピッタリです。 ちょっと早いけど・・・ソネフォトさらばじゃ!
by h_ota (2010-04-21 21:57) 

やまべぇ

こんばんわ(^'^) いい企画ですね~(^。^) ほんといいお写真、上手に突いてる姿、nice!ですね(^_^)
by やまべぇ (2010-04-21 23:10) 

h_ota

やまべぇさん、こんにちは。 あと2日で、この企画は終わりです。 アップは30日までと決めていますので、もうひとつ企画を考えねばなりません。 今日帰ったら 「勝手に第2位」 を出しますので、よろしく。
by h_ota (2010-04-22 09:23) 

芥川千景

せめてベスト10くらいは、 と勝手に思いましたが・・・・・。 いずれどこかで、またお会いできることを!!
by 芥川千景 (2010-04-22 09:31) 

ブルテ

真似をしたくなりました。 (●^o^●)
by ブルテ (2010-04-22 21:25) 

h_ota

芥川千景さん、今晩は。 きりがないので、勝手にベスト3で終わります。 そしてアップも今月いっぱいと決めました。 何処に行っても、 このユキヒョウのプロフィール画像 と h_ota の名前でやっていますので・・・
by h_ota (2010-04-22 21:47) 

h_ota

ブルテさん、今晩は。 ぜひ、やって下さい。 一気に「ベスト10」同時発表・・・なんてのもいかがですか?
by h_ota (2010-04-22 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。