SSブログ

どこから?山がら! [2009年 夏から秋から冬へ]

山からやって来たヤマガラさんではありません。
何故かリス園にいたヤマガラさんです。
一年中見かけると書いてありましたが、私はまだお目にかかれていません。

最近、撮影できていないので、
秋の夜もすがら、昔の写真見ながら、ヤマガラ・・・探しましたから!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

vigorhmk

「東北がら来たがら。」 アップでかわいいですねー。
by vigorhmk (2009-10-16 21:35) 

h_ota

vigorhmkさん、今晩は。 リスがいっぱい駆け回っている中なので・・・ ちょっと気の毒!
by h_ota (2009-10-16 22:08) 

ヨッシー

久しぶりのh_otaさんのタイトルです~~♪ 段々、お元気になられてる証拠ですね~~☆彡
by ヨッシー (2009-10-16 22:09) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 今日午後4時、昨日入れた造影剤が100%抜けると言われました。 暗示にかかったように、今具合が良いので・・・ 今の内に やっちゃお、やっちゃお!
by h_ota (2009-10-16 22:21) 

Mei

nice!なタイトル復活ですね♪(^^*) このヤマガラさん、よく見ると足輪を着けていますね。 リス園で飼育されているのでしょうか?
by Mei (2009-10-16 22:55) 

h_ota

Meiさん、今晩は。 羽のある人は、窮屈そうですね。 ヤマガラさんは、飼育しなくてもよいように思われますが・・・ まさか、逃がすわけにもいかないので・・・
by h_ota (2009-10-16 23:02) 

fam

わーかわいい 山がら きたんですにゃ
by fam (2009-10-18 18:54) 

h_ota

famさん、今晩にゃ! はい、米沢の山がら来たんでがんす。
by h_ota (2009-10-18 20:50) 

Cherry*

はじめまして、可愛らしい小鳥たちの写真がたくさんで とても楽しませてもらいました♪ ありがとうございます。
by Cherry* (2009-11-03 16:04) 

h_ota

Cherry*さん、こんにちは。 今日は、カワセミ や キセキレイ を目当てに出かけて、さっき帰ってきました。 残念ながら、シッポを撮らえることも出来ませんでした。 また、お越し下さい。
by h_ota (2009-11-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ちわびる!どこから?市中から! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。