SSブログ

どこから?市中から! [2009年 夏から秋から冬へ]

リス園の中に囚われの身のシジュウカラさんです。
今、リスさんが胡桃をムシャムシャやっていた切り株・・・
一瞬目を伏せ、目を上げたら、羽を持つ御仁に変身していました。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

カシオペア

オヤジギャグ、完全復活で~次のアップが楽しみです(^^♪ h_otaさんの一日も早い回復を願っています(^^)v
by カシオペア (2009-10-17 16:19) 

h_ota

カシオペアさん、こんにちは。 明日の朝の調子をみて、コスモス撮りに出かけようかなと思っています。 まだ先は見えませんが、快復に向かっていると信じて「がんばんべー」
by h_ota (2009-10-17 16:37) 

プリンセス アイコ

h_otaさんへ。 山登りも、途中休憩が必要ですよ。 つっくり休んで、体力を付けて下さい。 お大事にして下さい。
by プリンセス アイコ (2009-10-17 16:47) 

kotokoto

h_otaさんらしい、タイトルですね。 完全復活、間近!ですね。(^^) でも、無理なさいませぬよう、お大事に。
by kotokoto (2009-10-17 17:21) 

ヨッシー

素敵なコスモスが撮れたらいいですね~~♪ でも、ご無理はなさらないで下さいね~~!
by ヨッシー (2009-10-17 17:27) 

h_ota

プリンセス アイコさん、今晩は。 ありがとうございます。 今日は、200円払って 競馬場(家のすぐ裏)に行って 2レース見て 一回りして帰って来ました。
by h_ota (2009-10-17 21:12) 

h_ota

kotokotoさん、今晩は。 今回は、とにかく きつかったですから・・・ 今後も、健康不安を抱えているのもイヤですから・・・ 少し時間をかけて、おとなしく、病院通いするつもりです。
by h_ota (2009-10-17 21:17) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 はい、ありがとうございます。 今回、縮まった寿命を もう一度 伸ばしたいと思います。 ↑ ちょっと 大袈裟でしたかね。明日はちょこっと出かけます。
by h_ota (2009-10-17 21:21) 

MOKO

おお、かわいいですね。この一瞬が撮れたなんてすごい。
by MOKO (2009-10-24 23:21) 

h_ota

MOKOさん、今晩は。 これから、鳥さんシーズンに突入します。 何とか体力を回復させて、鳥さんを追いかけなくてはなりません。
by h_ota (2009-10-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。