SSブログ

待ちわびる! [2009年 夏から秋から冬へ]

首を、なが~~~くして待っています。

おいしいものを普通に食べられる日を・・・
普通に気持ちよく眠れる日を・・・
ちょっと重いリュック背負って、出かけられる日を・・・
早く、来い来い そんな日を待ちわびる!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirojiji

ぜったい来ますよ!
by hirojiji (2009-10-16 00:23) 

hrd

ご無沙汰してる間に大変だったのですね。 何卒、ご自愛いただき素敵な写真と楽しいコメントを首をなが~~~くしてまっています^^
by hrd (2009-10-16 08:48) 

h_ota

hirojijiさん、こんにちは。 ありがとうございます。 有給休暇がなくなってしまいますので、今日も出社しています。 ついに、社内でもインフルエンザが出たようです。 1日中マスク着用です。Wパンチにならないように注意しています。 お気を付け下さい。
by h_ota (2009-10-16 12:39) 

h_ota

hrdさん、こんにちは。 人間は欲深いものです。 苦しくて苦しくてしょうがなかった時には、この痛みだけとってくれと祈りました。 痛みが取れたら、ちゃんとおいしい物を食べられるようにしてくれと思い、 写真だってバンバン撮りに行けるようにしてくれと欲張っています。
by h_ota (2009-10-16 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと心配どこから?山がら! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。