SSブログ

ちょっと心配 [2009年 夏から秋から冬へ]

一昨日、昨日と無事8時間労働してきました。
今日は、お休みです。
午後、造影剤投与のCT検査に行かなければなりません。
これで、最後に残った2つの癌の疑いに決着できるのだそうです。

前の写真を探したら、白い世界(病院)の心配顔のハチドリ君(私)を見つけました。
これをネタにできるまで、快復したということでしょうか。
たくさんの方にお見舞いを頂き、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

キヨさん2

h_otaさん,ご無沙汰している間に大変な目にあっていたのですね。 吉報をお祈りしております。^^ 私は健康診断で,胸部CTの精密検査の紹介状を貰い,先日CT検査を受けました。 幸い何もなく,ホッと一安心。でもしっかりとメタボが写り込んでましたぁ~。(;-_-;)
by キヨさん2 (2009-10-15 11:11) 

matamin

ハチドリくんは本当に可愛いですね。 私、h_otaさんの写真で一番最初に拝見したのがハチドリくんでした。 ドリーマーとかってタイトルじゃなかったかな。 あまりに可愛くてお気に入りに登録したんです。 h_otaさんが早く良くなりますように☆
by matamin (2009-10-15 12:19) 

vigorhmk

きっと大丈夫ですよ。 早く全快のお知らせを聞きたいです。
by vigorhmk (2009-10-15 12:31) 

h_ota

キヨさん2さん、今晩は。 15分前に帰ってきました。 静脈に造影剤を入れるってどんなのかなーって、ちょっと心配。 体の中が一気に熱くなっただけで、簡単に終わりました。 結果は来週です。
by h_ota (2009-10-15 17:25) 

h_ota

mataminさん、今晩は。 今、帰って来て、もうパソコンやってます。 一時に比べたら、雲泥の差です。 結果は来週ですが、痛みのレベルは10%ぐらいですので、支障はありません。 週末、出かけちゃおうかな~
by h_ota (2009-10-15 17:29) 

h_ota

vigorhmkさん、今晩は。 ついさっき戻ってきました。 検査が終わったあと、病院のレストランで女房殿と食事なんぞしてみました。 10日前、ふらふら状態だった事を思うと・・・イイ気分です。
by h_ota (2009-10-15 17:34) 

ヨッシー

きっといい結果がでますよ!! あまり、無理なさいませんように~~☆彡
by ヨッシー (2009-10-15 18:06) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 もっとも苦しめられた、胃痛・むかつき・吐き気は、薬のおかげでなくなりました。 早く、荷を降ろして 元の生活に戻りたいものです。 女房殿曰く、「ここを、しのげば、長生きできる・・・」 では、「がんばんべ」
by h_ota (2009-10-15 18:39) 

kotokoto

検査も大変ですね。不安がありますものね。 きっと大丈夫ですよ。<(^^)>♪ 一日も早く、痛みも不安も取れて、また、いい写真が撮れることを祈ります。
by kotokoto (2009-10-15 20:50) 

八犬伝

えっ、そうだったのですか なんともなければいいですね!
by 八犬伝 (2009-10-15 21:59) 

h_ota

kotokotoさん、今晩は。 造影剤投与は、60秒ほど体が熱くなっただけで、別に痛くも痒くもありませんでした。 早く、もろもろから解放されたいです。
by h_ota (2009-10-15 22:53) 

h_ota

八犬伝さん、今晩は。 とにかく痩せてしまって、ズボンが ぶかぶか で困っています。 新しく買う気はないので、フリーのベルトを買ってきました。
by h_ota (2009-10-15 22:56) 

yopa

そうだったんですか。 お大事にされてください。
by yopa (2009-10-16 00:07) 

h_ota

yopaさん、こんにちは。 検査自体は、体内が熱くなるだけで、怖くはありませんでした。 我慢できない痛みからは解放されましたが、なかなか元には戻りません。 気長にやるしかないと思っています。
by h_ota (2009-10-16 12:35) 

えね

ご無沙汰していました。 ハチドリの美しい表情にしばし気を取られてから 説明文を読んでびっくりしました。 良い結果が出ること祈っています^^
by えね (2009-10-16 12:57) 

h_ota

mamitanさん、こんにちは。 ここ4週間で、何度注射されたことでしょう。 何とか踏ん張っていますので、近々復帰したいと願っています。 お見舞いありがとうございました。
by h_ota (2009-10-16 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとすじの光待ちわびる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。