SSブログ

蜜・採・迎・夢 [2009年 夏から秋から冬へ]

まるで、密採りゲーム をやっているようでした。
でも「先に来た者に優先権」のルールは、ちゃんと守っていて偉い。


今朝、JRのプラットホームで、ルールを守らない30代の女性に、カッチーン!
でも、グッとこらえ知らんぷり。
・・・大人の対応 なのか 日和見なのか はて?さて?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カクチャン

花の中に輝く白いチョウさんと左側から登場するアゲハさんの 舞を素敵に撮られましたね。
by カクチャン (2009-08-28 19:25) 

h_ota

カクチャンさん、今晩は。 自然の中では、とても無理ですけど、 ココ昆虫館なら、何とか構想通り撮れるんじゃないかと、 ずいぶん粘りました。 えらい?
by h_ota (2009-08-28 19:32) 

hirojiji

割り込みは遺憾です 最低限のルールは守りたいです
by hirojiji (2009-08-28 20:11) 

h_ota

ヒロシさん、今晩は。 はい、いかんです。  (@_@)/ズバリッ!  「コラ、ダメじゃないか」って言ってみたい。
by h_ota (2009-08-28 21:28) 

arashi

このシーン、子供の頃を思い出しました^^
by arashi (2009-08-30 11:22) 

h_ota

arashiさん、こんにちは。 良い思い出はイイですよね。 私は、嫌な出来事ばかり、しっかりと石に刻んでしまいます。 性格でしょうかねー。
by h_ota (2009-08-30 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。