SSブログ

まぁ、その~ [2009年 夏から秋から冬へ]

明日は、衆議院議員選挙。
もう、腹は決まりましたか。
・・・・・・・・・・・・・
「まぁ、その~」
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ヤギ

面白い顔ですね【笑】 角栄は出馬してるの?【笑】
by ヤギ (2009-08-29 18:30) 

ヨッシー

この時期にピッタリのショット!! さすがです~~☆彡
by ヨッシー (2009-08-29 19:43) 

h_ota

ヤギさん、今晩は。 鳥さんは、自在に変化(へんげ)しますから。 角さんにもなっちゃうわけですね。
by h_ota (2009-08-29 20:55) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 この閉塞感を、少しでも、解消したいです。 ちなみに、朝一番に投票所に着くと、 投票箱の中身が空であることを確認する、お仕事が待っているそうです。
by h_ota (2009-08-29 21:02) 

ぱせり

おを・・懐かしいフレーズ・・・ 良くも悪くも昔のほうがカリスマ性があったのかもしれませんね。
by ぱせり (2009-08-29 21:51) 

h_ota

ぱせりさん、今晩は。 何か、スッキリしない 何か、先が見えない 何か、腹立たしい 少しでも良くなる事を祈って、明日出かけます。 腹は決まった!! ← ひとり (○`ε´○)ふんふんしてる私
by h_ota (2009-08-29 21:58) 

あおーりょうま

上を目指してるのかな~時期総理は私です~って^-^ かわいいなぁ~^^
by あおーりょうま (2009-09-04 17:20) 

h_ota

あおーりょうまさん、こんにちは。 「上を目指してるのではと言う話が聞こえてくるんですが・・・」 「まぁ、その~」 どうも、はっきりしませんね。
by h_ota (2009-09-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。