SSブログ

夢追い鳥~ハチ・ドリーマー [2009年 夏から秋から冬へ]

彼は、夢を追い求めて、何度羽ばたいただろうか?

私は、夢を追い求めて?・・・何度満員電車に乗ってきただろうか?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぱせり

夢の終着駅は見えましたか? まだ夢の途中???
by ぱせり (2009-08-27 21:34) 

h_ota

ぱせりさん、今晩は。 私にとっては、夢は夢、見果てぬ夢、かなわぬ夢・・・ まぁ、精一杯、やるだけはやった、もういいかな。 と言ったところでしょうか。
by h_ota (2009-08-27 21:50) 

matamin

まるで人のポートレートみてるようです☆ この子はこんなに綺麗に撮ってもらえて幸せだな。
by matamin (2009-08-28 17:04) 

h_ota

mataminさん、こんにちは。 いつもは、すぐ逃げてしまうのに、この日はやけにおとなしかったです。 何か、いいことでもあったんでしょうかねー。
by h_ota (2009-08-28 17:37) 

ブルテ

えっ・・・ ハチドリ・・・・こんな目って、こんなに個性的とは知りませんでした。 ブルテはハチドリにはあったことがあります。 でも、俊敏な動きで、まだ顔が確認できていません。 こんな顔をしているなら、絶対撮らなくちゃ・・・・ (●^o^●)
by ブルテ (2009-08-28 22:18) 

h_ota

ブルテさん、今晩は。 白い毛が人間の白目に見えるでしょ。 私も最初、鳥にしては変わってるナーと思っていました。 ところがどっこい・・・面白いでしょ!
by h_ota (2009-08-28 22:27) 

han

お疲れさまです!<(_ _)>
by han (2009-09-19 20:36) 

h_ota

hanさん、今晩は。 チョリーーーーーッス!
by h_ota (2009-09-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。