SSブログ

「ハイ、彼女のためにだけ振りました」~旗坊談 [2009年 夏から秋から冬へ]

いいですね~ 色々あって!
うらやましいだじょう (x_x)

~爺事放談~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

vigorhmk

旗坊の個人的趣味で特権を最大限に利用しているじょー。 ハタボウ ってよく考えると凄いキャラですよねー。 頭に旗を立てているんですもんね。 このたびは大人買い じゃなく大人nice(そんなのないって)ありがとうございます。
by vigorhmk (2009-08-26 23:07) 

h_ota

vigorhmkさん、今晩は。 まあ、こういうのは・・・役得・役得 ♪若い~って、すばらしい~♪
by h_ota (2009-08-27 18:13) 

matamin

微笑ましい^^
by matamin (2009-08-28 17:04) 

h_ota

mataminさん、こんにちは。 いいですよねー・・・ 私には何にも、ありませんけど・・・(+。+)アチャー。
by h_ota (2009-08-28 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。