SSブログ

浮かぶ岩 の上に赤とんぼ [2008年 夏]

そう思って見れば、見えます。
目が良ければ、赤とんぼも見えますよ。
あまり見つめ過ぎると、目が痛くなりますので・・・ほどほどに
↑ じゃぁ 出すんじゃないってか!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ken-ken-pa

ちゃんと見えますよ~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-09-16 19:20) 

なかぴー

あいたたた(>_<) なんか修行させられてる気になりました
by なかぴー (2008-09-16 20:34) 

おかぴー

寄り目になりました~^^
by おかぴー (2008-09-16 21:35) 

sig

水面の美しさに赤とんぼが負けていますね。(笑)
by sig (2008-09-16 22:00) 

くう

いるような、いないような・・
by くう (2008-09-16 23:09) 

h_ota

ken-ken-paさん、今晩は。 目がイイんですねー。 実は、私には良くみえましぇーん! ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 笑ってごまかす
by h_ota (2008-09-16 23:43) 

h_ota

なかぴーさん、今晩は。 大した写真じゃなくても、説明でお客さんをゲットするという 壮大な実験だったというオチです。 怒っちゃヤーヨ!
by h_ota (2008-09-16 23:46) 

h_ota

おかぴーさん、今晩は。 早く、遠くの景色を見て・見て・・・ 寄り目を続けていると、頭が痛くなりますから。 実は、私、若い頃から頭痛持ちなもんで・・・医者が治してくれないので、自分でバンバンしてます。
by h_ota (2008-09-16 23:50) 

h_ota

sigさん、今晩は。 本当に写っているという証明写真を用意しようかと思いましたが、 小さすぎて、見るに堪えないのでやめました。 まっ、赤とんぼも、おまけで、いるよという事で・・・かるーく流してください。
by h_ota (2008-09-16 23:54) 

h_ota

くうさん、今晩は。 はい、いると言えばいるし、いないと言えばいないし ほんに、お前は○○のような・・・ ○○の様に、かるーーく、浮かんでいる風景を表現しました。 ↑これ、こじつけ!
by h_ota (2008-09-16 23:57) 

ami

じぃ~。。。見えましたぁ~o(^-^)o 池の中にも見れないかなぁ~。。。映るわけないですね^^
by ami (2008-09-17 15:45) 

h_ota

amiさん、こんにちは。 見えましたか~。数枚同じようなものがあって、どれを出そうかとえらんでいたら・・・ 何か赤い物が、ゴミ か UFO だろうと思ったら 赤とんぼさんでした。 これを説明文に書けば、2~3人さんが引っかかってくれるだろうと・・・ (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
by h_ota (2008-09-17 15:51) 

machineko

私、暗示にかかりやすい質なんです・・・・(^0^;)
by machineko (2008-09-24 00:44) 

h_ota

machinekoさん、こんにちは。 あなたは、またココヘ来てナイスを入れたくなる~~。 ムニャムニャムニャ~ (=^_^=)ニャア
by h_ota (2008-09-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。