SSブログ

モスコシコスモス [2008年 夏]

一面にコスモスが咲き乱れるには、もう少し時間がかかります。
だから、もう少しコスモス!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨッシー

なるほど~~^^ うまい~~!! 一面に咲くのが楽しみですね~☆彡
by ヨッシー (2008-09-17 20:13) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 どもども! はいー、年間パスポート 持ってますから・・・ 何回も行っちゃいます。 この間作ったばっかり(写真付き)
by h_ota (2008-09-17 22:27) 

各駅停車

最後のスがなければ…(^^)
by 各駅停車 (2008-09-18 12:40) 

ami

(*'▽'*)きゃはは♪。。。確かに!! 私も先週末公園でコスモスを見てきましたがマバラでした^^;
by ami (2008-09-18 15:00) 

h_ota

kpoppさん、こんにちは。 するどい、スルドイ、鋭~~~い! 回文になっていたとは・・・気付きませんでした。 もひとつおまけに・・・するどーーーーい
by h_ota (2008-09-18 15:12) 

h_ota

amiさん、こんにちは。 ここの面積は、けっこうあります。 咲き誇ったら、また、行かなくっちゃ。たのしみーーー!
by h_ota (2008-09-18 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。