SSブログ

「いっしょに行こうね」と君が言ったから ○月○日は飛行記念日 [2008年 夏]

チョウチョにとっても、気持ちの良い朝でしょうか?
俵万智さんを気取って、いえ、パクッてみました。
内緒にしておいてね・・・
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

カクチャン

翅の羽ばたいている曲線が素敵ですねr。
by カクチャン (2008-09-15 16:54) 

h_ota

カクチャンさん、こんにちは。 チョウチョは、なかなか、なかなか 手強いですねー。 皆さんに刺激を受けて、チャレンジしましたが・・・なかなか、なかなか
by h_ota (2008-09-15 16:58) 

sig

翔んでるチョウを撮るなんて、すごい技ですね! なかなか、とおっしゃいますが、なかなかのものですよ。(笑)
by sig (2008-09-15 17:41) 

h_ota

sigさん、今晩は。 写ったり、写らなかったり、写らなかったり、写らなかったり・・・ という所でしょうか。まぁー、それが面白いんだ と言い聞かせておきやしょう!
by h_ota (2008-09-15 17:50) 

芥川千景

背面飛行に見えちゃいますが。 飛んでる蝶にピントがパクッと決まってますね。 追)"お気に入り" ありがとうございました。
by 芥川千景 (2008-09-15 21:58) 

h_ota

芥川千景さん、今晩は。 なるほど、なかなかねー、カッコイイ形で撮るのは難しいですね。 狙って撮れる訳じゃないですからねー。 まっ、まだまだチャレンジします~! 乞う、ご期待!← 言うよねー
by h_ota (2008-09-15 23:14) 

puppylove

ちょうちょさん優雅に飛んでるように見えます~。でも、本当はバタバタと忙しないですよね。(^^♪
by puppylove (2008-09-15 23:21) 

h_ota

puppyloveさん、今晩は。 チョウチョの飛び方は、肉眼では確認できませんものね。 とても、優雅な飛び方とは、言い難いですね。 これを確認できるのも、カメラ様のおかげです。 カメラ様のおかげで、いいもの見せてもらってます。おもしろいっす!!
by h_ota (2008-09-15 23:47) 

null

見事に飛んでいる姿を撮られていますね♪ もう1頭と仲良く飛んでいます(^^)
by null (2008-09-16 13:10) 

h_ota

ナーリー.さん、こんにちは。 朝一の方が、調子イイみたいです。 こちらも、あちらも。 ただ・・・この1枚しかありませんが。
by h_ota (2008-09-16 15:15) 

ami

h_otaさんの写真って飛んでるのに止まって見える。 翅の動きもしなやかで模様もくっきり。。。スゴイ=^. .^=
by ami (2008-09-17 15:50) 

h_ota

amiさん、今晩は。 本人がジジイになって、止まっているからじゃないでしょうか。 くやしい~~ (~,~)イヂイヂ(~,~)イヂイヂ(~,~)イヂ ジジイ イヂイヂ から ヂヂイ から ジジイ への変化形です。なんちゃって!
by h_ota (2008-09-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。