SSブログ

君は鳥か?人か?鞍馬の天狗か? [2008年 夏]

グウーなマントを羽織った天狗(テングー)さんだから
「マングー」と命名しよう。
たくさん集まったら「マングース」なんちゃって!
(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ヨッシー

鷲ってこんなカラフルだったんですか~~^^ 鋭い目だけど、ちょっと優しさも感じます~~。 自分で突っ込みとボケと両方ですか~~^^、さすがh_otaさん☆彡
by ヨッシー (2008-07-16 19:27) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 (^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!? (^_^;)\(・_・) オイオイ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! (^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン! コイツゥ(=^ェ^=)q))ポカ(>_<;)☆ いろいろ出てきて、おもしろーい。 ヾ ^_^ バイバーイ!!
by h_ota (2008-07-16 21:14) 

ami

凛々しいきれいな色の鷲さんですね。。。ほんと天狗のイメージ\(*^0^*)
by ami (2008-07-17 15:27) 

芥川千景

"お気に入り" ありがとうございます。 生き物の写真は、人に見せるようになるまで、まだ時間がかかりそうです。 h_ota さんの写真を見て目を肥やしておきましょう。
by 芥川千景 (2008-07-17 18:16) 

h_ota

amiさん、今晩は。 昔々、こういう方に、森の中で出会った人が・・・ 「あっ、てんぐだ」と言ったとか言わなかったとか。 どっちやねん(-_^:) ギックゥ!
by h_ota (2008-07-17 19:32) 

h_ota

芥川千景さん、今晩は。 私の場合、厳選していると、出す物がなくなってしまいます。 これからも、毎日、勝手に、どんどん、出しますので、 よろしくお願いいたします。
by h_ota (2008-07-17 19:34) 

kumimin

かっこいいですね♪ 高尾山には居ないかなあ? オオタカさんなら居るらしいけど。
by kumimin (2008-07-22 09:20) 

h_ota

kumiminさん、こんにちは。 鞍馬山にしかいないでしょう・・・ また、おんなじ事ばっかり言ってる。(●^o^●)v
by h_ota (2008-07-22 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。