SSブログ

チョウゲン坊、きりり [2008年 夏]

タカ目 ハヤブサ科 だもんね。
自由に飛び回りたいだろう。
オジサンに魔法が使えたら、逃がしてやるんだけど・・・
また来るよ、と言ってその場を立ち去ったのだった。-完-
それにしても・・・
かわいいーーー p(*^_^*)q
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ヨッシー

なんとも、愛くるしい目をしてますね~~☆彡 もっと鋭い怖い目を想像してましたが、とっても可愛いです。
by ヨッシー (2008-07-15 20:32) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 はい、初めて見たその時から、虜になってしまいました。 ちょっと、大げさーかな! (●^o^●)目がくるくる、キラキラ してるー
by h_ota (2008-07-15 21:29) 

BlackTiger

かっこいいですね~。猛禽類ってステキ。
by BlackTiger (2008-07-15 22:03) 

h_ota

Black Tigerさん、今晩は。 かっこ・カワイイでしょう。 くちばし・・・きらりーん
by h_ota (2008-07-15 22:31) 

sig

h_otaさん、こんにちは。 鳥や昆虫などを主にお撮りになっているのですね。 先月、チョウゲンボウが近くの林にいるということで、カメラマンがレンズの放列をしいていました。 今はどこかに飛び去ったのか、カメラマンの姿もありません。
by sig (2008-07-16 08:51) 

h_ota

sigさん、こんにちは。 綺麗な景色のある場所へ出かけたいのは、やまやまなれど、 財力、体力、もろもろの力不足のため出かけられません。 ので、近場で撮っております。でも、十分楽しいです。 自然の中で、この子に会ったら、テンション上がるでしょうねー!うらやましい!
by h_ota (2008-07-16 12:00) 

かわうそ

目が可愛いですね。
by かわうそ (2008-07-16 19:20) 

h_ota

かわうそさん、今晩は。 はいー、そうなんですよー。 何枚も何枚も、撮っちゃいました。
by h_ota (2008-07-16 21:06) 

puppylove

チョウゲンボウ可愛いですよね。結構小さくて。(^・^)
by puppylove (2008-07-17 00:09) 

h_ota

puppyloveさん、こんにちは。 そうなんです。小さいので「チョウゲン坊」と名付けました。 鳥さんは、イイですよねー。 (^_^)/~ばいばい
by h_ota (2008-07-17 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。