SSブログ

この日撮れたの、1枚だけー [2008年 夏]

しかも、ちょっとぼけてる~
(;^_^A アセ…だらだら~
疲れた~
自然の中のチョウチョは、きっつ~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨッシー

チョウチョって難しいですよね~~。 じっとしてくれてる子はいいけど、 ソウじゃない子は、もう大変ですよね~~
by ヨッシー (2008-07-17 21:22) 

puppylove

チョウチョは大変です~! コンデジの私は5cm以上近くに行かないと大きく写りません(ToT)
by puppylove (2008-07-17 22:52) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 昆虫館と違って、飛ぶ範囲が広すぎます。 自由ダーーーって、飛んでいる人は、写りませんねー。
by h_ota (2008-07-17 22:57) 

h_ota

puppyloveさん、今晩は。 チョウチョや虫は、コンデジの方が、うまくいく確率が高いかも。 私は、めんどくさいので、朝つけたレンズは、ほとんど1日変えません。 この日も、上手くいかないので、よけい手がプルプルしてきました。
by h_ota (2008-07-17 23:02) 

kazz

鳥もそうじゃないですか、難しいから撮れた時嬉しいんですよね(^^)
by kazz (2008-07-19 01:25) 

h_ota

kazzさん、こんにちは。 そうですねー。 人って、どうも、そういう生き物みたいですね。 それにつけても、もう少しだけ、成功率アップしたいです。 (・_・、)目がシバシバ 手がプルプル 汗ビッショ になっちゃうから。
by h_ota (2008-07-19 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。