SSブログ

うんちゃ・・・なんかワクワク [2008年 夏]

森の中に、大きな鳥発見・・・
と思いこんでくださいね。
全体像と正体は・・・あ・し・た
・・・引っ張るなぁ~ネタが少ないもんで
ばいちゃ!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

neko

何だろう。次回で正体がわかるから楽しみにしています。
by neko (2008-07-01 20:29) 

h_ota

nekoさん、今晩は。 お付き合いいただいて、ありがとうございます。 「なぁーんだ」ってなっても、一応「へぇーーーーー」って・・・ お願いします。ばいちゃ!
by h_ota (2008-07-01 21:30) 

Mei

こんばんは。 ほー、何でしょう??スゴク気になりますね。((o(^^)o)))
by Mei (2008-07-01 22:45) 

h_ota

Meiさん、今晩は。 気になりますー? 作戦成功。明日のお客さん・・・ゲッツ!
by h_ota (2008-07-01 22:51) 

ぱせり

気になるぅ~(~_~;)
by ぱせり (2008-07-01 22:52) 

BlackTiger

ええっ?・・何これ??
by BlackTiger (2008-07-01 22:56) 

h_ota

ぱせりさん、こんにちは。 ナイスリアクション!きになります~? (・u・)ひひひ
by h_ota (2008-07-02 08:51) 

h_ota

Black Tigerさん、こんにちは。 へへへ~、答えは帰ってから・・・ (-Φ-)ひひひ
by h_ota (2008-07-02 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。