SSブログ

ヲォぉーーって叫びたくなるような色 [2008年 夏]

昨日の答えです。
この方は、
コウノトリ目 トキ科 ショウジョウトキ さんです。
残念ながら、動物園の檻の中での発見でした。
がっかりした~?(O.O;)(o。o;)ドキドキ
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

neko

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! すごい豪華な鳥~ 見られて赤くなったんだ~
by neko (2008-07-02 19:48) 

プリンセス アイコ

トキ色を一度見たいです。 綺麗ですね。^^
by プリンセス アイコ (2008-07-02 20:11) 

h_ota

nekoさん、今晩は。 私も真似して、(* ̄0 ̄)/ ヲォオオゥゥゥ~~~ッ!! えええええ、赤くなったの~??
by h_ota (2008-07-02 22:17) 

h_ota

プリンセス アイコさん、今晩は。 トキ色ってピンクですよね。 昔の呼び方って、情緒があって、イイですよねー。
by h_ota (2008-07-02 22:19) 

Mei

h_otaさん、こんばんは。 気になるお答えを見に来ました。(^^*) 結構派手な羽色だから何処か他所の国で撮ったのかと 思いましたが動物園の檻にいる鳥さんだったんですね。 でも自然の中にいるように写せるなんてお上手ですね~♪
by Mei (2008-07-02 22:22) 

h_ota

Meiさん、今晩は。 財力、体力、もろもろの力が足りないので、遠出は無理です。 私の写真は、ぜーーーんぶ 近場です。 でも、楽しいです。これからも ヨタヨタしながら 撮っていきます。
by h_ota (2008-07-02 22:27) 

おかぴー

今訪問したばかりで答えがわかっちゃいました^^; 真っ赤に燃えたトキですね。うむ?どっかで聞いたような・・!! 初めての赤いトキにびっくりです♪
by おかぴー (2008-07-03 10:50) 

h_ota

おかぴーさん、こんにちは。 まっぁかに も~えた~ ときさんだ~から~ o(^-^)o ワクワク p(O_O)qドキドキ ♪
by h_ota (2008-07-03 11:53) 

にゃみ

こんなに綺麗な赤い鳥が・・・・トキ!!びっくりです。 トキは、みんな白だと思ってました。
by にゃみ (2008-07-03 14:31) 

h_ota

にゃみさん、こんにちは。 おおおおおーーー、なんかo(^-^)o ワクワクするような色でした。 名前は覚えていられないので、看板も撮ってきました。
by h_ota (2008-07-03 15:10) 

BlackTiger

なるほど~。これがその辺に居たら大変ですね~。
by BlackTiger (2008-07-05 00:53) 

h_ota

Black Tigerさん、こんにちは。 そうですねー、公園が赤で染まっちゃったりして。 個人的には、その辺の川辺にでも、住んでくれて構わないんですけどね。
by h_ota (2008-07-05 08:21) 

にゃみ

最初、この写真みた時は・・・フラミンゴ?かと・・・・。 フラミンゴも赤いの確か旭山動物園に居たし~でも口ばしが違うし・・・トキさんとは、驚きです。
by にゃみ (2008-07-05 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。