SSブログ

あなたに撮られた私は蝶である~♪ [2008年 夏]

なんだか、今は亡き植木等さんの「なんである・アイデアル」みたいに
なっちゃいましたが、本当は・・・
森山加代子 嬢の
♪あなたに抱かれて わたしは蝶になる~♪
をもじったんだよー!
わっかるかなぁ~?
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

カクチャン

チョウの舞う姿を鮮やかに撮られましたね。
by カクチャン (2008-06-30 19:06) 

h_ota

カクチャンさん、今晩は。 1000枚撮って、何とか見られるものは、数枚というレベルを続けています。 何度トライしても、確率は上がりません。 でも、まだまだまだ、続けます。 それにしても、ISO感度上げても、シャッタースピード上げても、問題なし という安いデジ一眼作ってもらえませんかねー!
by h_ota (2008-06-30 19:13) 

ひで

やはりそういう世界の、素晴らしい写真なのですね、歌は解る世代ですが、 写し方の講義は、他の方からして頂きましたが、やはり飛ぶ姿、美しく=難しい。
by ひで (2008-06-30 22:43) 

h_ota

ひでさん、今晩は。 私も、カワセミ飛翔の写し方を、どなたかから伺ったことがあります。 がー、やっぱりうまくいきませんでした。 なんとか自分なりのやり方を見つけねばと、思っています。 と言いながら、本当のプロは、どうやるのか興味津々なんですが・・・。
by h_ota (2008-06-30 23:12) 

osamuu

毎回すごいですねぇ!脱帽です。 懐かしい歌ですね。 でも私の場合、ミルマスカラス登場のテーマ「スカイハイ」が頭の中で流れました。
by osamuu (2008-07-02 20:05) 

h_ota

asamuuさん、今晩は。 私は、脱毛が気になって仕方がありません。 それと、私は「千の顔」は持っていません。 今、鏡を見たら「爺さん」の顔ひとつでした。
by h_ota (2008-07-02 22:14) 

rose-k

ピシャリと写っていますね!すごいにゃ~♪ 同じカメラでも腕がいいとこう撮れるものなんですね! カメラのせいにできない・・・あぁ~(^^;
by rose-k (2008-07-04 22:42) 

h_ota

rose-kさん、今晩は。 ええええええええええええええ~~~??????? rose-kさんに、そんなこと言われるなんてーーーーー? そのまんま、お返しします。 ( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!すごい・すごい・すごい・すごいの4倍返し
by h_ota (2008-07-04 23:05) 

芥川千景

思わず手(腕?)を広げてみましたが、飛べませんでした。 フワァーと飛んでいる、なんとも気持ちの良い写真ですね。 貴重な一枚を見ることができて、感謝。
by 芥川千景 (2008-07-14 17:48) 

h_ota

芥川千景さん、今晩は。 私は、フワァーどころか、ピョンとも飛べません。 足はズリズリ、すり足状態で、徘徊しております。 こちらこそ、見ていただいて、感謝!
by h_ota (2008-07-14 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。