SSブログ

初めての挑戦~雫 [2010年 ソネフォト終焉]

いつかは、雫の中に、
綺麗なお花全体を閉じ込めてみたいものです。
まっ、今日はこんなもんで、勘弁してやろう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヨッシー

すご~~い!初挑戦されたんですね~~!!! だんだん雫の世界にはまっちゃいますよ~~☆彡
by ヨッシー (2010-04-17 23:26) 

vigorhmk

初めての挑戦とはとても思えない素敵な写真です。 さすがです。
by vigorhmk (2010-04-18 09:28) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 すごくは・・・ないです。 はまっちゃうかも・・・しれません。 とにかく、良い条件を探さないと、どうにもなりませんね。
by h_ota (2010-04-18 18:16) 

h_ota

vigorhmkさん、今晩は。 お恥ずかしい出来です。 構想は充分すぎるほど固まっているのですが・・・ そういう場面に出会わないと と言うより 積極的に探さないと と思っております。
by h_ota (2010-04-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。