SSブログ

さあ、わたしを見て・・・ [2010年 ソネフォト終焉]

宝塚調で言ってみてくださいね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やまべぇ

華やかさ、力強さを感じますね~(^。^) 立派な宝ジェンヌだぁ~
by やまべぇ (2010-04-16 22:43) 

h_ota

やまべぇさん、今晩は。 今、ベルサイユのバラの台詞を調べてみました。 こないな、こっぱずかしい事、言うんですね。 オスカル「それでも愛してくれているか?私だけを一生愛し抜くと誓うか?」 アンドレ「誓う。千の誓いがいるのか、万の誓いが欲しいのか。命を懸けた言葉をもう一度言えというのか?愛している。生まれてきてよかった」
by h_ota (2010-04-16 22:58) 

vigorhmk

眼が☆だらけになりました~
by vigorhmk (2010-04-18 09:29) 

h_ota

vigorhmkさん、今晩は。 その言葉が・・・★かった。 ↓ くどい? オスカル「それでも愛してくれているか?私だけを一生愛し抜くと誓うか?」 アンドレ「誓う。千の誓いがいるのか、万の誓いが欲しいのか。命を懸けた言葉をもう一度言えというのか?愛している。生まれてきてよかった」
by h_ota (2010-04-18 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。