SSブログ

病院から退院~だから白 [2009年 夏から秋から冬へ]

もの凄い、胃の痛みで、生まれて初めて救急車を呼びました。
「大したことない」と言われ返され、すったもんだの末1週間入院しました。
結局、私が調べた病名も知らない「能なし医者」に当たってしまい、治してもらえず、退院。
主治医に紹介され、大病院の診察を受け、病名も確定しました。
まだ、痛みとの闘いの日々が続いていますので、
しばらくアップと訪問を控えさせていただきます。
また、お会いしましょう。
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

ヨッシー

お大事になさってください!! また、こちらで楽しいショットにお会いできるのを 楽しみにしています~~☆彡
by ヨッシー (2009-10-03 10:34) 

matamin

h_otaさん大変でしたね。 痛みは気力を奪います。 どうぞ無理せずに。 h_otaさんに笑顔が戻りますように、 お祈りいたします。
by matamin (2009-10-03 10:38) 

まさお

お大事になさって下さい!(^o^)
by まさお (2009-10-03 10:55) 

fam

大変な事に 痛いのにヤブ医者は困ったもんですね まだ痛いのと格闘中みたいですが こらえて 元気になるまで  お大事にして下さい
by fam (2009-10-03 11:21) 

カシオペア

一日でも早い回復を願っています。 そしてまた楽しい写真を見せてください。
by カシオペア (2009-10-03 11:38) 

BlackTiger

大変でしたね。どうぞお大事にしてください。
by BlackTiger (2009-10-03 13:31) 

皇道2

病魔とダメ医療を相手に戦っていらっしゃる心中お察しいたします。 復帰の日を楽しみに待っています。
by 皇道2 (2009-10-03 13:39) 

Mei

大変だったんですね。 どうぞお大事になさってくださいませ。 またステキでナイスなタイトルのついたお写真が見られるのを 楽しみにお待ちしております。
by Mei (2009-10-03 15:41) 

wata

大変でしたね。ゆっくり静養して元気になって戻ってきてくださいね!
by wata (2009-10-03 16:01) 

yonemaru

大変でしたねぇ。健康第一。ご自愛ください。
by yonemaru (2009-10-03 17:51) 

チェリー

お大事に。 早く元気になって帰って来て下さい。
by チェリー (2009-10-03 17:57) 

hirojiji

h_otaさん 焦らずゆっくりと体を休めてください、お大事に。
by hirojiji (2009-10-03 20:13) 

カクチャン

焦らずお体を大切に。 元気になりましたら 素敵な写真を見せてください。
by カクチャン (2009-10-03 20:20) 

ヨタ8改

しっかりご静養下さいね!お大事にして下さい(^^♪
by ヨタ8改 (2009-10-03 20:36) 

akeぴょん

大変でしたね ほんと、たまに、そんな医者にあたってしまうと頭にきますよね(≧ヘ≦) お大事にしてください。
by akeぴょん (2009-10-03 20:37) 

ichigo

お体、ご自愛ください
by ichigo (2009-10-03 21:33) 

カマスケ

あらま!大変でしたね、 ゆっくり休んで、しっかり直してくださいね。
by カマスケ (2009-10-04 06:39) 

mippimama

大変でしたね..... 一日も早い快復を祈ってます お大事に~ (⌒ー⌒)
by mippimama (2009-10-04 07:52) 

Nobuzo

お大事にしてください。
by Nobuzo (2009-10-04 08:50) 

neko

お大事に。
by neko (2009-10-04 10:58) 

saco

お大事にしてください
by saco (2009-10-04 16:43) 

おかぴー

お大事に~。
by おかぴー (2009-10-04 21:30) 

kotokoto

お体、お大事に。 一日も早く快復されることを祈ります。
by kotokoto (2009-10-04 22:44) 

machineko

お大事に。 復帰をお待ちしています。
by machineko (2009-10-04 23:06) 

みゅー★

1日も早く回復しますように。 お大事にして下さい。
by みゅー★ (2009-10-05 00:10) 

mituki

大変でしたね。お大事になさってください。 写真、青い花(ラベンダー?)にモンシロチョウが綺麗ですね。
by mituki (2009-10-05 17:38) 

春夏冬

安静にして体力回復に努めてください。
by 春夏冬 (2009-10-06 23:05) 

ki007600

お大事に。
by ki007600 (2009-10-09 17:05) 

タイガース

お体をお大事にしてください。 早い復帰をお待ちしております。
by タイガース (2009-10-10 17:33) 

h_ota

お見舞いのお言葉痛み入ります。 皆さんおひとりおひとりに、お礼の返信ができなくて申し訳ありません。 10月6日(火)に、劇的な変化が起き、まだやれるという力が戻ってきました。 詳しくは、10月10日(土)アップのトンボをご覧下さい。 ↑ 喉元過ぎれば何とやら、宣伝です。 ありがとうございました。
by h_ota (2009-10-10 18:04) 

yopa

ゆっくり休養してお大事にしてください。 また写真UPされる日を楽しみにしております。
by yopa (2009-10-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少しで秋にタッチひとすじの光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。