SSブログ

夏の夜の大騒ぎ [2009年 春から夏へ]

ドドドドドドーン、バリバリバリバリ
もう、収拾がつきません。
「えーい、成り行きのままよ!」
という感じで撮れた画です。

これを、華やかで美しいと見るか、
ただごちゃごちゃしているだけじゃないかと見るかは・・・
自由だーーーー。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

なかぴー

こういう大騒ぎ、好きです~ 夏は賑やかに行きましょ−
by なかぴー (2009-07-29 19:31) 

kotokoto

はじめまして。kotokotoです。 「ドドドドドドーン、バリバリバリバリ」と、迫力のある音が聞こえそうです。 花火大会に行った気になります。(^^)
by kotokoto (2009-07-29 20:33) 

kurumi

最後のほうですかね^^ 音が聞こえてきそうです^^
by kurumi (2009-07-29 20:42) 

h_ota

なかぴーさん、今晩は。 じゃー、いきましょうか! ドドドドドドーン、バリバリバリバリ えーい、うるさーい!
by h_ota (2009-07-29 21:16) 

h_ota

kotokotoさん、今晩は。 これ、自宅マンションの目の前に広がる光景ですので、 確かに音はスゴイです。 なんて、さりげなくプチ自慢している爺さんでした。
by h_ota (2009-07-29 21:17) 

h_ota

kurumiさん、今晩は。 そうです。ラスト30秒前というところでしょうか。 (ドドドドドドーン、バリバリバリバリ) うん・・・空耳か? 実は今日も目の前で、違う場所の花火大会なんです。
by h_ota (2009-07-29 21:20) 

各駅停車

祝10万美好的! 写真は爆発だ!! ブラボー!!!^^
by 各駅停車 (2009-07-29 22:55) 

h_ota

kpoppさん、今晩は。 ドッカーーーーーン!! ~痛み入り的大感謝~ ((^へ^)v
by h_ota (2009-07-29 23:04) 

vigorhmk

「親方~ 間違って全部点火しちゃいました~!」 「何年花火師やっとるんや・・・」
by vigorhmk (2009-07-29 23:19) 

h_ota

vigorhmkさん、こんにちは。 「すんまへん、アルバイトで、今日が初めてっす。」 「・・・・・・・・・・・」
by h_ota (2009-07-30 08:43) 

kazz

毎年恒例のあそこの花火ですね? こんなに豪勢にあがるんですね~☆
by kazz (2009-08-04 21:32) 

h_ota

kazzさん、今晩は。 10年前と比べると、 ずいぶん こぢんまり してきたような印象です。 何と言っても、あそこは 儲かっているはずなんですが。
by h_ota (2009-08-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。