SSブログ

これも日食? [2009年 春から夏へ]

皆既日食は撮れなかったけれど、
トンボ型部分日食の撮影に成功しました。
\(^-^)/バンザーイ

ある方のご意見を取り入れ、
副題は、「見得を切る、よっ音羽屋っ!」 としましょう。 
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ヨッシー

う~~ん、確かに~~^^ h_otaさんは、本物見られました? 私はちょっとだけ、フイルムのネガの画像のないけど暗い部分で~~^^
by ヨッシー (2009-07-28 20:20) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 ぜんぜん、お日様自体が出ませんでした。 しかも、元からどんよりしてたので、暗くもなりませんでした。 ヽ(。_゜)ノヘッ?
by h_ota (2009-07-28 20:24) 

kenpooh

カッコイイですね~ どこかのロゴマークみたいです(●^o^●)
by kenpooh (2009-07-28 20:46) 

h_ota

kenpoohさん、今晩は。 そうですか・・・カッコイイですか~・・・ <(`^´)>エッヘン。
by h_ota (2009-07-28 21:08) 

Plissken

ヨ~ォ、ぽん! という音が聞こえそうな和風な写真ですね。
by Plissken (2009-07-28 21:40) 

h_ota

Plisskenさん、今晩は。 歳をとるにつれて、やはり 和風になってしまうんでしょうかねー。 ヨ~ォ、ぽん ぽんぽんぽんぽんぽん ひとーつ・・・・
by h_ota (2009-07-28 22:01) 

maa-bo

イヨーゥウ役者、と声かけたくなりそうですね
by maa-bo (2009-07-28 22:16) 

h_ota

maa-boさん、今晩は。 見えを切っている歌舞伎役者に見えますか? タイトルは、そっち方面の方が良かったですかねー。
by h_ota (2009-07-28 22:29) 

h_ota

maa-boさん、再び今晩は。 ご意見を取り入れ、説明文に副題を追加しました。
by h_ota (2009-07-28 22:45) 

般若坊

h_otaさん こんばんわ!私の写真集にお越しいただき、たくさんのNICEをありがとうございました。上の極楽トンボ!副題の方がピッタリ!面白い構図だと思います。今後ともよろしく!
by 般若坊 (2009-07-31 21:00) 

h_ota

般若坊さん、今晩は。 ソネフォトで感じること・・・独りよがりはダメという事! 副題は、言われるまで全く頭に浮かびませんでした。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by h_ota (2009-07-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。