SSブログ

太陽がいっぱい、危険もいっぱい [2008年 夏]

アラン・ドロンのようには、かっこよく生きられません。
いっぱい・いっぱいの毎日ですが、
本日も、何とか無事に、帰ってまいりました。
さー、ソネフォトにアップしよ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨッシー

こんなところに止まってたら、 折れてしまいそうなのにね~~☆彡
by ヨッシー (2008-07-09 19:37) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 満員の通勤電車の中の押し合い、道路での自転車同士の睨み合い、 ホームで大声出してガン飛ばしているヤツ・・・今日一日の出来事 お互い気をつけましょう。
by h_ota (2008-07-09 22:40) 

ami

す、すごい蜘蛛の巣ですね。。。トンボさん真っ赤でカッコいいけど気づいてるかしら(δ_δ?)
by ami (2008-07-11 15:27) 

h_ota

amiさん、今晩は。 気づかないと、死んじゃいますから。まっ、大丈夫でしょう。 それにしても、じめじめ暑いですねー。お体お大事に!
by h_ota (2008-07-11 21:06) 

pipimyu

h_otaさん お気に入り登録ありがとうございました♪ すんごいクモの巣!! クモの巣自体もきれいです^^
by pipimyu (2008-07-13 22:14) 

h_ota

pipimyuさん、今晩は。 ここのところ、あっついですねー。 写真撮るのも、冬の倍 疲れます。何ともじじくさいですが・・・ 今後とも、よろしくお願いします。
by h_ota (2008-07-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。