SSブログ

Blue in Summer [2008年 夏]

ブルー イン サマー とかけまして
徳川家の当主 とときます。
で、その心は
葵(あおい)のご紋の、お殿さまー

我ながらウマイ! 言うよねぇ~!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヨッシー

昨日は真っ赤なボディの子だったと思ったら、 今日は黄色の子に変身~~!? 胸元がフサフサで触ってみたい~~☆彡
by ヨッシー (2008-07-08 19:54) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 さっき、お色直ししたんざーます。 ほほほほほ ホホホ!(^O^) (^g^)
by h_ota (2008-07-08 21:47) 

ami

なるほど(o^-')b どちらも鮮やかで夏の鳥のイメージだぁ~♪ h_otaさんの自画自賛も。。。良いよねぇ~ヾ(*'-'*)
by ami (2008-07-09 16:26) 

h_ota

amiさん、今晩は。 最近、これお気に入りなんです。 女房殿とのメールで、多用してます。 言うよねぇ~、オジサンは語るよねぇ~、うざいわよねぇ~
by h_ota (2008-07-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。