SSブログ

アンタの秘密見えるぞ~ [2008年 夏]

目をジッと見つめると、たいへんだよ~。
秘密を持った、そこのアンタ、目を伏せて・・・
あーーっ、もう間に合わない。
(-_^:) ギックゥ!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

yonemaru

うっ、まずい!あれバレたかなぁ…。
by yonemaru (2008-07-06 18:00) 

h_ota

yonemaruさん、今晩は。 もちの、ろん! 残念ですが、取り返しがつきません。ヒヒヒヒ!
by h_ota (2008-07-06 18:35) 

null

我が家の近辺では、声はすれども姿は見えずで・ 冬に怪我した鳥を鳥かごで飼ってたら、夜間襲われたのか 朝見たら血だらけで死んでた事もありました。
by null (2008-07-06 20:25) 

なかぴー

そそ、フクロウの目ってホントにこっちの考えてること全てお見通し…って感じしますね。 で、こちらが動くと首から上だけ動かして、どこまでも追尾してくるから「ご、ごめんなさい~」って気持ちになります
by なかぴー (2008-07-06 21:01) 

h_ota

okinaさん、今晩は。 それは、壮絶ですねー。おっかないですねー。 くれぐれも・・・ご用心・ご用心・・・ますます、おっかな~~~い
by h_ota (2008-07-06 21:28) 

h_ota

なかぴーさん、今晩は。 秘密のある、そうあなたを・・・ずーっと・・・ 完全に・・・見透かしているのです。ひひひひ 可愛そう~!
by h_ota (2008-07-06 21:32) 

ヨッシー

秘密はなくとも(笑)なくとも、この目で見つめられると あること、ないこと白状してしまいそうです~~☆彡
by ヨッシー (2008-07-06 22:14) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 なに白状するんかなー♪ ウシシシシ♪
by h_ota (2008-07-06 22:43) 

kumimin

こんにちは♪ って、挨拶してるうちに…、おやつ食べたのばれちゃった?
by kumimin (2008-07-07 16:16) 

h_ota

kumiminさん、こんにちは。 みんなの分も食べちゃったでしょ。 もうバレバレ (+。+)アチャー。
by h_ota (2008-07-07 17:42) 

ami

ホント!透き通る瞳を見ると吸い込まれそう。。。不思議(爆)
by ami (2008-07-09 16:09) 

h_ota

amiさん、こんにちは。 秘密は、隠せませんよ。 ヒヒヒヒヒ!
by h_ota (2008-07-09 17:43) 

さいか

こんばんは。 このシャシン、なんて言っていいか カッコイイです。 スゴいです。 うまく、言葉にかけません。 とにかく、素晴らしいですっ!
by さいか (2008-07-11 00:00) 

h_ota

さいかさん、こんにちは。 褒めてくれたので、あなたの秘密はナイショにしてあげます。 冗談はともかく、ありがとうございます。 この場所では、何度も行ったり来たりで、粘りました。
by h_ota (2008-07-11 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。