SSブログ

へー、そ~! [2008年 夏]

カワセミ狙いで、この場所へ出かけてみました。
やはり、ここの所ずっと出てこないそうです。
どっと疲れが・・・リュックも重いです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヨッシー

残念でしたね~~(>_<) 可愛いカワセミ君また、見せてくださいね~~☆彡
by ヨッシー (2008-07-05 21:23) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 今日は蒸し暑くて大変でした。 来ないのは分かっていても、みんな帰ってしまったのに、 未練たらしく、最後までウロウロしてしまいました。 つかれ旅~!最後までオヤジギャグゥー!
by h_ota (2008-07-05 22:07) 

kumimin

カワセミさん、残念o( _ _ )o もしやオヤヂギャグに疲れたのでは?
by kumimin (2008-07-07 16:18) 

h_ota

kumiminさん、こんにちは。 オヤジの元気の源、オヤジギャグ・・・ 確かに、他の人や鳥さんは、疲れちゃうかも。 でも、やめない!
by h_ota (2008-07-07 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。