SSブログ

俺っさー、パンダ [2008年 夏]

正確に言うと
「俺はさ~、レッサーパンダ さ~」
と沖縄のイントネーションで、自己紹介しているのです。
キャハキャハ!!(^Q^)/""
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

タクモフスキー

オヤジギャグ認定!(笑)
by タクモフスキー (2008-07-03 20:00) 

ぱせり

ナァーイスイントネーション!!ほのぼのおもしろですね。
by ぱせり (2008-07-03 20:57) 

h_ota

タクモフスキーさん、今晩は。 認定状、いただきましたっ! 堺正章さん風に(星三つのヤツ)言いました。 ヽ(^0^)ノ
by h_ota (2008-07-03 21:15) 

h_ota

ぱせりさん、今晩は。 動物たちと会話が出来ると、もっとイイ写真が撮れるんだけどナー。 ヾ(^v^)k もうちょっとこっち向いてー とか!
by h_ota (2008-07-03 21:19) 

osamuu

親父ギャグがお好きだとは・・・、私とオヤジですね。 すみません。(笑)
by osamuu (2008-07-03 21:41) 

h_ota

osamuuさん、今晩は。 オヤジギャグは、オヤジの特権です。 ガキや、にょしょうや、娘っこには、渡しません。
by h_ota (2008-07-03 22:10) 

ami

♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ♪すばらし~い!!  とても良い表情^^ レッサーパンダ大好きぃ~☆
by ami (2008-07-04 14:57) 

h_ota

amiさん、こんにちは。 レッサーパンダ はイイよな~、とってもイイよな~! この場所で、100枚は撮ったでしょうか。
by h_ota (2008-07-04 15:16) 

もこもっと

ハイサ~イ! とってもかわいい写真ですね!
by もこもっと (2008-07-08 22:31) 

h_ota

ハイサイ、もこもっとさん。 この日、一番テンションが上がった場所です。 (☆。☆)キラーン!! (◎-◎;)ドキッ!! ヘ(^o^)/ いろいろ やってくれました。
by h_ota (2008-07-08 22:48) 

もこもっと

レッサーパンダって意外とアクティブなんですよね~。 ドキドキハラハラの観察に私も出かけたくなりました!
by もこもっと (2008-07-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。