SSブログ

欄干を観覧 [2009年 夏から秋から冬へ]

「 欄干を観覧 」
2009年最後の、渾身の、オヤジギャグです。
このギャグ同様、大晦日の夜はグッと冷え込むそうです。
出かけようか、どうしようか、まだ決めかねています。

年明けに出す写真も用意できましたので、またすぐお会いしますが・・・
良いお年をお迎え下さい。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

yonemaru

いつもいつも楽しいコメントを楽しみにしています!もちろん、写真も! 年末年始、冷え込むんですよねぇ…。でも、じっとしているのもしゃくだし! 来年も楽しいコメントと素敵な写真、待ってます。よいお年をお迎えください。
by yonemaru (2009-12-31 12:16) 

h_ota

yonemaruさん、こんにちは。 こちらこそ、いつも楽しみに拝見させて頂いております。 もうちょっと、刻の流れが遅くなる方が良いのですが、毎年加速されてしまいます。 来年も、よろしくお願いいたします。
by h_ota (2009-12-31 15:40) 

HAL9000

本年中はご訪問、たくさんのナイス有り難うございました。 良いお年をお迎え下さい。
by HAL9000 (2009-12-31 15:42) 

h_ota

HAL9000さん、こんにちは。 今年は、私にとって、なかなかキツイ一年でした。 来年こそ、もう少し お気楽な一年を期待しております。 良いお年をお迎え下さい。
by h_ota (2009-12-31 16:02) 

ヨタ8改

楽しませていただきました~、良いお年をお迎え下さい。
by ヨタ8改 (2009-12-31 18:42) 

だめぽ

夜どころか昼間っから寒かったです、サイタマ・・・ 〆も素晴らしい写真とキレのあるおっさんギャグです。 タイトルを見て「梅干???」と早とちりしたのはナイショです。 来年もよろしくお願いします。
by だめぽ (2009-12-31 19:14) 

やまべぇ

h_otaさん(^。^) また来年も宜しくお願いします。 お出かけ、風邪ひかないようにしてくださいね(^。^) それでは良いお年を☆彡
by やまべぇ (2009-12-31 19:21) 

m-kazuto

素敵な写真をありがとうございました。 来年も宜しくお願い致しますm(__)m 良いお年をお迎え下さい。
by m-kazuto (2009-12-31 19:44) 

ヨッシー

大晦日も素敵なギャグで楽しませていただきました~~♪ 来年も楽しみにしています~~~!! ほんと寒さが厳しいですね。 よいお年を~~☆彡
by ヨッシー (2009-12-31 20:19) 

ottinn

寒!(失礼) 本当に押し迫ったまいりました。 紅白聞きながらおとそ気分です。 良いお年を!
by ottinn (2009-12-31 20:32) 

にっしぃ弐

素敵な写真の数々、今年も見せていただきありがとうございました。 来年も楽しませていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えください。
by にっしぃ弐 (2009-12-31 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。