SSブログ

イブは派手に参りましょう [2009年 夏から秋から冬へ]

夕食後に、ケーキをいただきました。

ちっとも、派手ではありませんけど、
これにて、イブ終了!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kurumi

喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙
by kurumi (2009-12-24 21:16) 

ヨッシー

昨夜ささやかにクリスマスパーティを。 でも、もう息子達はどうでもいい感じで~(^^ゞ 母がやりたいだけなんですけどね^^ サンタが家に来ていた頃が懐かしい~~☆彡
by ヨッシー (2009-12-24 21:21) 

h_ota

kurumiさん、今晩は。 私はこんな感じ σ(~~σ)))フラァー だめだ、こりゃ!
by h_ota (2009-12-24 22:51) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 やりたい時は、やっちゃえ・やっちゃえ 私みたいに σ(~~σ)))フラァー こういう状態にならないうちに・・・
by h_ota (2009-12-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。