SSブログ

瑠璃姫 [2009年 春から夏へ]

今日から、夏休みです。
ラベンダーの上に、姫を見つけました。
800mmなので、手がプルプルします。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

han

初めて見るトンボです。(=ΦωΦ=)キラーン☆
by han (2009-08-02 21:57) 

kotokoto

トンボの季節になりましたね。掛川でも飛んでいます。 このトンボは初めて見ました。間近で見ると光っているのでしょうか・・・。 800mmでぶらさず撮るなんて、すばらしい。
by kotokoto (2009-08-02 22:06) 

h_ota

hanさん、今晩は。 そうですか。 今年は良く見ます。 (=ΦωΦ=)キラーン☆ 確かに、角度によって、そう見えますね。
by h_ota (2009-08-02 22:21) 

h_ota

kotokotoさん、今晩は。 光って見えるのもそうなんですが、 第一の特徴は、トンボなのにスーっとではなく、ひらひら飛ぶことです。 だから、チョウトンボと言う訳です。
by h_ota (2009-08-02 22:23) 

ヨッシー

翅の綺麗な色合いがバッチリですね! 800mmで、手持ちなんてすご~~いです♪ 夏休みなんですね~~、楽しんでくださいね☆彡
by ヨッシー (2009-08-02 22:29) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 最近、お天気がイマイチですねー。 一応、明日は、ちょっとだけ遠出で、水族館に行きます。
by h_ota (2009-08-02 22:34) 

vigorhmk

綺麗な姫ですねー。 ラベンダーのブルーにメタリックな羽が美しいです。 プルプルした甲斐がありましたね。
by vigorhmk (2009-08-02 23:58) 

h_ota

vigorhmkさん、今晩は。 レンズやテレコンの価格の高さにも・・・プルプルしましたから・・・ もうちょっと、ビシッと撮れてもイインじゃないかと思っています。
by h_ota (2009-08-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼風招き蛙~ゲロゲーロ藍姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。