SSブログ

夏の夜のカーニバル [2009年 春から夏へ]

いろいろ撮り方を調べて、
三脚、カメラを2台並べて、
準備万端・・・でしたが・・・
難しいですねー。
今のレベルでは、これが精一杯です。
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

kawabun

h_otaさん、綺麗ですよ!、花火は本当に難しい!!ですね、 俺も何度か挑戦したけど綺麗は花火は写せなかった(*´ω`)
by kawabun (2009-07-26 20:54) 

vigorhmk

凄く綺麗です。 準備万端 + h_otaさんの腕が光ってますねー。
by vigorhmk (2009-07-26 20:58) 

h_ota

kawabunさん、今晩は。 すごい花火の写真をアップされている方々は・・・ ぐやじい~~~・・・
by h_ota (2009-07-26 20:58) 

h_ota

vigorhmkさん、今晩は。 なかなか、綺麗な華が咲きません。 どどーんと いってみたいものです。
by h_ota (2009-07-26 21:02) 

Moto

建物もあってなんか凄く華やかな雰囲気ですね☆彡。
by Moto (2009-07-26 21:22) 

ヨッシー

とっても綺麗じゃないですか~~! 私もこんな風に撮りたいです^^ でも、去年初めて撮ってみて、 カメラなしでゆっくり眺めたいと思ったのも事実です~~☆彡
by ヨッシー (2009-07-26 21:39) 

h_ota

Motoさん、今晩は。 夜空高くに大輪の花 というイメージを撮りたかったのですが・・・ またもや失敗。 むずかしい!!
by h_ota (2009-07-26 21:39) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 去年のリベンジで、修正する所は修正して臨みましたが・・・ うまい方達とは、何かが違うようです。 その何かが分かりません。
by h_ota (2009-07-26 21:46) 

mippimama

完璧じゃないですか o(*^▽^*)o~♪ これだけ綺麗に写せたらもう感激ものです
by mippimama (2009-07-27 17:26) 

JODYMAMA

ギャ~(@@) 綺麗綺麗!! 素晴しい花火ですねぇ♪~
by JODYMAMA (2009-07-27 17:43) 

h_ota

mippimamaさん、今晩は。 お恥ずかしい。 なんか足りません。 何だろう、ヽ(。_゜)ノヘッ?
by h_ota (2009-07-27 20:17) 

h_ota

JODYMAMAさん、今晩は。 あんまり、上手くは、いってませんが・・・ これ、我が家のベランダから撮せるんですよ。 ちょい・・・優越感!
by h_ota (2009-07-27 20:18) 

kawabun

h_otaさん,本当にそう思います、花火って沢山の人混みの中ですょね、 そこで三脚立てたとしても・・やっぱり上手く撮ることが出来ないや(*´ω`)
by kawabun (2009-07-28 20:37) 

h_ota

kawabunさん、今晩は。 お互い、頑張りましょう。 あっと言わせるような、すんごいのを撮りましょう。・・・いつか
by h_ota (2009-07-28 21:06) 

Hanafu

このお写真がほしいです(^◇^)
by Hanafu (2009-08-04 18:39) 

h_ota

Hanafuさん、今晩は。 ありゃま! こんなもんで良ければ、お持ち帰り下さい。
by h_ota (2009-08-04 21:52) 

Hanafu

ごちそうさまでした(^◇^)
by Hanafu (2009-08-05 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。