SSブログ

ハイ、タッチ [2009年 春から夏へ]

被写体探しに、くまっていたので、
ラスカルがいてくれて、たすかるなー。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ヨッシー

可愛い~~!! アライグマ大好きです~~^^ 1等賞にタッチしたら、何かもらえるのかな~~なんて言ってないかな~~☆彡
by ヨッシー (2009-07-13 21:49) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 タッチして、ゴールかと思いきや・・・ 何度もこの行動を繰り返していました。 なにがしたかったのだろうか?
by h_ota (2009-07-13 21:59) 

Hanafu

h_otaさんの動物の写真ダイスキです♪
by Hanafu (2009-07-13 23:07) 

JODYMAMA

タッチするお手手が♪~ しっかり撮れて・・・ 何度も何度もタッチしているのは、 もしかしたら~ 蚊を退治しているのでは。(@@;)
by JODYMAMA (2009-07-14 00:24) 

Windmill

ラスカルの歌わすれちったtt
by Windmill (2009-07-14 01:19) 

h_ota

Hanafuさん、今晩は。 ダイスキ・・・ついぞ聞いていないお言葉、ありがとうございます。 この写真を出した次の日、風邪でダウンしました。 返事が遅れて申し訳ありません。
by h_ota (2009-07-18 18:45) 

h_ota

JODYMAMAさん、今晩は。 この写真を出した次の日から、風邪でダウンしてました。 女房殿に、負のオーラで覆われている と言われ ちょっと無理して、散歩して汗を出してきました。
by h_ota (2009-07-18 18:49) 

h_ota

Windmillさん、今晩は。 風邪でダウンしてましたので、返事が遅れました。 私は、最初からアニメの詩は知りませんが、ちょっと調べてみました。 Hidy Hidy litle Rascal Like the wind, O little Rascal Hidy Hidy my friend Rascal Come with me, O little Rascal Hidy! Here Rascal しろつめくさの はながさいたら さあ いこう ラスカル 六月のかぜが わたるみちを ロックリバーへ とおのりしよう かみさま ありがとう ぼくに ともだちをくれて ラスカルに あわせてくれて ラスカルに あわせてくれて ありがとう ぼくのともだち ラスカルに あわせてくれて
by h_ota (2009-07-18 18:54) 

Windmill

ラスカルの歌調べて頂いてありがとです。 夏風邪は、しぶといので用心して下さい。 ちょっと思い出したかも
by Windmill (2009-07-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。