SSブログ

モモちゃんとハナショウブ [2009年 春から夏へ]

なぜ、モモちゃんという名前が分かったかと言うと・・・
おじいちゃんが肩から掛けているバッグに
名前が書いてあったのです。
どうもご機嫌が悪く、ワンワンうるさいので、
ずっとバッグに入れられてしまいました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

vigorhmk

もしかしてステアリングのブランドだったりして・・ バッグは楽でいいでしょうけどちょっと窮屈かなー。
by vigorhmk (2009-06-07 17:34) 

h_ota

vigorhmkさん、今晩は。 今、別の写真を拡大して再度確認しました。 「私の名前はモモちゃんです。可愛がってね」と書いてありました。 どうも、ワンワンワンワンワン と吠え続けちゃうんですよ。困ったわん ▽・w・▽
by h_ota (2009-06-07 18:00) 

MOKO

まあ、ワンちゃんずっとバッグにいたのですか? 最近犬は人間によってどんどん自然の流れと逆行してる 気がしますね。普通に遊ばせてあげれば良いのになあ
by MOKO (2009-06-07 18:53) 

h_ota

MOKOさん、今晩は。 今日は、ずいぶんな人出と犬出で、 周りに迷惑のかけ放題だったため、仕方なかったと思います。
by h_ota (2009-06-07 22:13) 

Mei

他の人に迷惑をかけそうな場合は仕方がないけど、最近は イヌを抱いてお散歩をする方をよく見かけますよね。 いったい誰の散歩なんでしょうね。
by Mei (2009-06-07 23:39) 

h_ota

Meiさん、こんにちは。 なるほど~、色々ありますね。 ちなみに、うちのマンションでは、去年やっとペットの規定が決まりました。 嫌いな方、アレルギーの方も、たくさんいるので・・・相当厳しい内容です。 まっ、私は飼わないので、直接は関係ないですけど。
by h_ota (2009-06-08 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。