SSブログ

カエルの日だから、バラを見て過ごそう。 [2009年 春から夏へ]

カエル同盟 会員番号:130

なぜ、6月6日が カエルの日なのでしょうか?
むむっ(66)、ケロケロ(ケ6ケ6)だからかぁ~・・・納得!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おかぴー

さすがh_otaさんは納得がはやい!! 葉っぱのベットとバラの香りでハーレム気分?
by おかぴー (2009-06-07 03:23) 

h_ota

おかぴーさん、こんにちは。 なかなか、カエルグッズも増えませんし、 本物にも会えません。 もう6日になってしまいました。間に合わないでケロケロ! \(__ ) ゴメンでケロ
by h_ota (2009-06-07 17:14) 

じゆ

久々Sonetアルバムにログインしました(笑)カエルちゃん可愛いですね!! 薔薇もとっても綺麗です~★
by じゆ (2009-06-13 10:00) 

h_ota

じゆさん、こんにちは。 カエルの日ということなので、昔買ったカエルちゃんを探して、 ちょうど届いたバラに、あしらってみました。
by h_ota (2009-06-13 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。