SSブログ

あったか~い しっぽ [2008年 夏]

実際は、暑いさなかでしたが・・・
秋っぽく見えなくもないでしょ。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ヨッシー

うん、うんOKです~~^^ このシッポを一度でいいからネコジャラシみたいに ビヨーンと撫でてみたいです~~☆彡
by ヨッシー (2008-09-20 20:43) 

あつ

私はシッポでほっぺをフサフサしたいです~~☆☆☆ 玉ボケも何ともいえずラブリーですね
by あつ (2008-09-20 21:33) 

h_ota

ヨッシーさん、今晩は。 私は、小学生を最後に、犬にも猫にもリスにも 触ったことがありません。 どんな感じなんだろう。ふふふ もふもふ お手 ←やるわけないか!
by h_ota (2008-09-20 21:44) 

h_ota

あつさん、今晩は。 フサフサ もふもふ スリスリ 良さそうですねー。 でも、たぶん、おとなしくしてないと思いますよ。 見た目は、ラブリーですけどね・・・
by h_ota (2008-09-20 21:50) 

kurumi

やっぱり可愛いですね^^
by kurumi (2008-09-21 18:15) 

h_ota

kurumiさん、今晩は。 そうですねー。 オジサンも、通いつめちゃうかも・・・
by h_ota (2008-09-21 21:22) 

sig

暑さで延びっ放しだったリスたちも、元気に動き出しましたね。
by sig (2008-09-24 11:32) 

h_ota

sigさん、こんにちは。 寒くなると、リスさんはモコモコになるんでしょうか。 なんか、期待しちゃうナー!
by h_ota (2008-09-24 12:43) 

ami

真っ黒の瞳で何か見つけたのかしら(δ_δ?)。。。興奮状態のシッポがかわいい^^
by ami (2008-09-26 16:28) 

h_ota

amiさん、今晩は。 シッポがこうなっている時って、興奮している時なんですかー? 近くに、犬も猫もリスも いないので知りませんでした。 勉強になるー!
by h_ota (2008-09-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。