SSブログ

さようなら [2008年 夏]

でも、また来ちゃう・・・
年間パスポート(写真付き)作っちゃったから。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

深い絵ですね ボートの二人、別れの予感(勝手に想像?)をわざと横位置にして 水に流す.... これって考えすぎ?
by null (2008-09-13 18:38) 

h_ota

nikumaruさん、今晩は。 考えすぎーーー。 残念ながら、深いのは、池だけでした。 あれー、コメントを書く時間差で、写真が横位置になってましたか?
by h_ota (2008-09-13 18:43) 

sig

何という色合いでしょうか。 モノトーンのような情景の中の二人の物語が、いろいろに想像できますね。
by sig (2008-09-13 18:54) 

h_ota

sigさん、今晩は。 なるほど、勉強になります。ふむふむ! なーーーーんも、考えていなかったもんですから。 カワセミを撮り逃がして、しょうがないので、カシャカシャしただけでした。 すんません!
by h_ota (2008-09-13 20:14) 

芥川千景

何という構図でしょう。 盗んじゃいます。
by 芥川千景 (2008-09-14 00:05) 

h_ota

芥川千景さん、今晩は。 この上は対岸で、ごちゃごちゃしているので写さなかっただけなんですが・・・ 今は、構図は無料になっていますので、ご自由にお持ち帰り下さい。 ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by h_ota (2008-09-14 00:15) 

null

夕焼けで淡くオレンジ色に染まる水面も美しく 奥のボートの雰囲気がいいですね(*^^*)
by null (2008-09-16 13:08) 

h_ota

ナーリー.さん、こんにちは。 カメラ任せで適当に撮ったら、少し見られるものになりました。 徐々に、風景写真も、増やしたいと思っています。 自信ないけど・・・
by h_ota (2008-09-16 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ざ・ん・ね・ん だ~カモーーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。