SSブログ

あなたは、アオサギのぺろりを見たことがありますか? [2008年 夏]

アオサギさんの幼鳥ではないかと思いますが、はっきりしません。
しかし、舌が、ぺろりが、見えるほど近くにいます。
幼鳥と言えど、かなりでっかくて恐いです。
ちょっと、腰が引けてますよ・・・オジサン!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

鳥の舌って長いんですよね! アオサギは初めて見ました メジロ、キツツキ類は撮ったことがあります ナイスタイミングです! (アオサギはプテラノドンと呼んでいます)
by null (2008-09-07 19:59) 

h_ota

nikumaruさん、今晩は。 私の鳥さんの撮影場所は2-3ヶ所しかありません。 ので、なかなか種類が増えません。 今年こそ、インパクトのある画を撮ってみたいものです。 o(^-^)o ワクワク(心が) プルプル(腕が) ドキドキ(心臓が) ガクガク(足が)
by h_ota (2008-09-07 21:15) 

BlackTiger

恐竜と鳥類は近いんだそうです。なるほど。。
by BlackTiger (2008-09-07 22:41) 

h_ota

Black Tigerさん、今晩は。 私も、テレビで見たことがあります。思い出しました。 やはり、どう感じるかは、自分との相対的なサイズですね。 幅が狭い川ですので、目の前にいます。腰が引けて・・・ダメです。
by h_ota (2008-09-07 22:49) 

kumimin

舌があるんですね!!それにもびっくり(@ @) 鳥さんのこと知らないから。 h_otaさん、突っつかれなかったかな?
by kumimin (2008-09-15 11:44) 

h_ota

kumiminさん、こんにちは。 はい、ほんとに、突っつかれそうな距離です。 相手は、子供とは言え大きいですから、へっぴり腰ですよ・・・完全に!
by h_ota (2008-09-15 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。