SSブログ

つる [2007年の春]

3月のカレンダーで作りました。本当は作ってもらいました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ami

カレンダーで作ったとは思えません。 色がいいですね。 知人にに連鎖鶴を和紙で折る人がいますが、シッポ・顔・羽の何れかが繋がってるんです。 いつも関心して見てます。
by ami (2007-04-15 00:03) 

h_ota

amiさん、今晩は。私は、鶴の折り方を何度教えて貰っても、すぐ忘れてしまいます。これは女房殿が作って置いてあったのを、勝手に部屋に持ってきて、ついさっき写したものです。
by h_ota (2007-04-15 00:08) 

おかぴー

上手い具合に顔に赤がきたんですね。 モルディブでよく鶴を折ってプレゼントしてしています。連鎖鶴を折っているところをみてみたいです!!
by おかぴー (2007-04-15 00:16) 

h_ota

おかぴーさん、この赤い顔は、偶然だそうです。みなさん、折れるんですねー。私はダメです。
by h_ota (2007-04-15 00:25) 

hiwata

これは折鶴の傑作ですね。 貌に表情が有る様な・・・、写真もバッチリです。凄いです!
by hiwata (2007-04-15 17:36) 

h_ota

hiwataさん、今女房殿に伝えました。大喜びです。 \(^^)/
by h_ota (2007-04-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~ぁ、散っちゃった。鯉のぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。